道端の水田では、稲の背丈がずいぶん伸びています。

農家の人たちも夏の間はひと休みかと思ったら、稲を枯

らす害虫を防いだり、草を刈ったり、汗水たらして手入れ

を続けるからこそ、その先に実りというご褒美が待ってい

るのでしょうね。

9月2日K動物病院に行ってきました。

エコーで肺の状態を見せてもらいましたが、水は抜けてな

くて溜まった状態でした。

病院に行って疲れたのでしょうか、2日の日は1日ハアハ

アしていました。

お薬は2週間分もらってきました。

「若いうさぎなら肺に溜まった水も吸収するのですが、ココ

ちゃんは高齢で抵抗力が無いので完治するのは難しい

でしょう」と言われました。

これからココの容態がどうなってしまうのか、先が見えない

のですが、できるだけの事をして1日でも長く生きていて欲

しいと思います。   

あせるブログランキング参加中!!!あせる

ドキドキ「うさぎ」のランキングに参加中、クリックしてね。ドキドキ

ブログランキング・ブログ検索ポータルサイトのにほんブログ村。

うさぎのブログがたくさん掲載されています。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村
BLOGRANKINGもブログランキング・ブログ検索ポータルサイト。

うさぎのブログがたくさん掲載されています。

人気ブログランキングへ