再び病院へ

明後日8月23日は「処々」。

暑さもひと息つくころといわれますが、得てしてこのあたり

で、猛暑のぶり返しがあり、秋らしい涼しさはもう少し待つ

事になります。

8月19日に鼻と口の色が悪いのでK動物病院に行ってき

ました。

診察の結果、レントゲンとエコーの写真を見せられて、「肺

水が溜まっているために息をする時に苦しく鼻と口を開け

た状態になっている」と、言われました。

長くは生きられないかもしれませんとの事でした。

これまでもいろいろな事がありましたが今回は本当にショッ

クです。

餌はラビットフードをお湯で柔らかくして1日5回に分けてあ

げています。

大好きなニンジンと小松菜も少しづつあげる事にしました。

お薬を飲ませてなるべく長く生きていてくれますようにお祈り

しながら見守っていこうと想います。

あせるブログランキング参加中!!!あせる

ドキドキ「うさぎ」のランキングに参加中、クリックしてね。ドキドキ

ブログランキング・ブログ検索ポータルサイトのにほんブログ村。

うさぎのブログがたくさん掲載されています。

にほんブログ村 うさぎブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ にほんブログ村


BLOGRANKINGもブログランキング・ブログ検索ポータルサイト。

うさぎのブログがたくさん掲載されています。

人気ブログランキングへ