こんにちは。

 

桜春です。

 

週末から明けて一気に桜桜開花ですね。

 

山にも枯れ木の間に薄っすらピンクが散らばっていて、

 

気分がワクワク音譜します。

 

 

佐野駅北口城山公園もイイ感じですよ~ウインク

 

 

 

 

そんな今日、口笛 I様邸引き渡しです。

 

目外観は重厚感のある男前なイメージで。

 

 

 

玄関脇には外部収納も兼ねたシューズストッカー

 

 

その横には、キッチンと続きの食品庫

1.3坪弱の広さでかなりの収納力筋肉あります。

 

 

リビングからの2階への階段

 

階段下収納もあります。

 

 

2階吹き抜けスペースからの眺めもイイ感じ照れ

 

他にもたくさんご紹介したかったのですが、

 

写真の選別に迷いすぎて・・・あせる割愛させて頂きます。

 

 

 

最後に、これからこの家で過ごされるI様一家に

 

たくさんの笑顔が届きますようにお願い

 

 

 

 

カスタマイズド住宅のKOKホームズ

https://www.kokhomes.com/