照れこんにちは。

 

昨日は季節外れの寒さで雪雪を確認した地域もあったみたいですね。

 

私の住んで居る辺りはすこぅしだけ雪の結晶霙混じりの冷たい雨雨が降りました。

 

とにかく寒かったですね。

 

今日は、快晴晴れで気温も上がるようなので、気持ちも晴れやかに行きましょうグッド!

 

 

  

さて、以前書いた、KOKホームズ入口付近に巣作りしていたツバメの

 

姿をカメラに収めることが出来ました。

毎日、朝から何処かに飛んで行って、暗くなるまで帰って来ていなかったので、

 

これまで昼間は姿を確認するのが難しかったのです。

 

可愛いラブですよね。

 

1羽だけ巣に帰っていたのですが、つがいの片割れはどうしているのでしょう!?

 

もう少ししたら、抱卵して雄の餌探しがよく見られる事でしょう爆  笑

 

また、カメラに収めることが出来たら、報告しますねバイバイ

 

 

 

カスタマイズド住宅のKOKホームズ

https://www.kokhomes.com/