暑いぬ(;´д`)


昨日はホタルノヒカリ見てたらいとこんちに着いたのが夜12時近くになっちゃいましてもうお酒はなかった……。


そして今日は朝からホウジでして足がしびれました。



豪華なお刺身が出てきてイカもホタテもエビもうますぎた(*´∀`*)


今はグダグダしております。暑さには勝てませぬ。


ホタルノヒカリ良かった。好きな人からメールが来て何て返していいか分からないうちにまたメールが来て寝ちゃったのかな?おやすみってシーン。メールが来ないよ~ってシーン。高校時代あったなァ★彡



雨宮ホタルになりたいと思ったョ。


好きな人ができて悩むってことはその人を大切にしたいからだと言っていました。正解は自分が出した答えです。間違いはないそうです。


ホタルちゃんみたいに好きな人に直接好きだって言えたのはこの人が初めてで失いたくないと思いました。って言える人と出会いたい。



知らないうちにもう出会ってるのかもね。