其の四です。。。 | 乙さんのたわごと 

乙さんのたわごと 

戯言と音楽と、そんなかんじ … | 冫、)ジー |)彡サッ

ホントは連休中に書き終わりたかったのですが、無理そうですね。


さて、大仏です。






聚楽園大仏という、大仏様。

公園の中の小高い、丘の上におられます。全く人気がなく、少々不気味な雰囲気を醸しております。







人気は無いのですが、近くを通る名鉄の音とそれ以上に騒音を上げる、製鉄所のノイズ。

静寂に包まれていれば、しばらく対峙して瞑想にふけるとこですが(?)、ここは無理です。(笑)


水場ではしゃぐおこちゃまを眺めながら、東屋でパズドラしたりして時間を潰し本日の宿へ。

名鉄太田川駅近くの、ビジネスホテルに泊まりました。




強引ですがトレインビューのお部屋です。

Wi-Fiが使えたので、昼食で食べた店のことを調べてみました。

やはり、本場のあんかけスパとはチョット違うようで、翌日は名古屋市内へリベンジしに

行くことにしました。



まだ、続く。。。



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ