役職者ブログ更新!6月15日朝10時開店! | P.E.KING OF KINGS 大和川店のブログ

P.E.KING OF KINGS 大和川店のブログ

キングオフキングス大和川店のオフィシャルブログです。

こんばんは!

本日も更新を担当致します。

ホールリーダーのUです。

 

店内で実施しておりました

お客様アンケート

 

結果発表です!

 

 

多数様のご協力を頂き、誠にありがとうございました(^^)/

 

 

さっそくお客様の声にお応えし

 

店内レイアウト変更実施!

 

1円パチンコへ導入致しました!

 

 

さらにそれだけではありません・・・!

 

 

楽しい週末は

キングにある!

 

6月15日(土)

朝10時開店!

 

 

1円パチンコだけでなく

皆様にお楽しみ頂ける

全1360台ご用意しております(^^♪

 

 

↓店長Xはコチラ↓

デニーロ店長@KOK大和川(@of_by76959)さん / X (twitter.com)

 

 

 

新スタイルスロットコーナー

ジャグラーコーナー55台

絶賛稼働中!

 

 

 

加熱式タバコ喫煙可能エリアも

全800台設置!!

更に楽しく遊びやすくなりました。

 

 

『最新台』も!

『王道機種』も!

キングオブキングス大和川店へ

 

本日6月15日(土)

必ずご来店下さい!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近少し疲れているのか癒しを求めて

動物の動画を見ることが増えてきました( ゚Д゚)

 

最近は全国にある動物園や水族館が、園内の動物や魚のエサやりなどを動画として上げてることも多いですね(^^♪

 

カラダの大きなのトラやゾウやウシやサイ・・・

小さなイヌやネコやネズミ等

飼育員の方に懐いてエサをもらってるのが

最高に癒されますね(*^▽^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

続きまして、抽選時間のご案内です。

本日9時30分シャッフル締め切りとなります。

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。