おはようございます。


昨日はお休み

娘とランチに本当は天ぷら屋さんへ

行く予定だったのですが…

家を出るのが遅くなり

お店に着いたら行列ができていました。

とりあえず、並んだのですが

進む気配は全くなく…

結果、第二候補だった

ラーメン屋さんへ






俺流塩ラーメンさん

はじめての訪問でした。

麺固め、こってりスープを選んで

美味しくいただきました。


テーブルには、梅、柚子胡椒、ニンニク等

色々置いてあり、

中でも私は梅が気に入りました。

また、近いうちにリピする予定です。


今日行かれなかった天ぷら屋さんは

また、チャンスがあれば…という事で


それではまた

kokolandでした音譜音譜音譜