おはようございます。


今日も寒いようですね。


病院の中は、寒さは入ってこないですが

暖かさは入ってくるので、

日当たり良いこの部屋は

ここ数日、日中はとても暖かく…

いや暑いくらい💦でした。


そう、一般病棟に戻った時

同じ部屋ではなかったのですが

並びの部屋だったので

また、朝日が昇るのを見ていましたよ。


そんなこんなで、色々ありましたが

本日、ようやく退院することができます✌️


退院できるのは嬉しいけど

この景色、見れなくなるのはチョット寂しい😅


暫くは制約事項があるので

おとなしくしていなければとなりますが


 まぁ、したくても

できないってことばかりですが💦


年末を自宅で過ごせることが嬉しくて😭😭

関わった全ての方に感謝です。


お仕事も年始仕事初めからの

スタートで良い事にしていただけたので

本当にのんびり過ごせそうです💕


皆様どうぞ良い年末年始をお過ごしください。

お身体もご自愛ください。




それではまた

年内にまだ更新できるかな❓

kokolandでした音譜音譜合格合格