こんばんは


入院2日目


今日は検査ありますが?

kokolandさんは今日は何も無いですよ


午前中そう聞いていたのに…

だからシャワーよ予約も入れたのに…


15:45

kokolandさん 〇〇科受診してきて下さい。

え? 今から? 

私その科受診したことないですけど…

しかも16:00からシャワーなんですけど🚿

昨日も入れなかったし…でもしょうがない

仕方なく行きましたよ😅


でもさ…初めて受診するって言ってるんだから

場所くらい教えてくれてもいいのにね 😤

『多分、2階のこの辺です』って

案内図をさっと見せられてもね〜😅


結局行ったら、〇〇科は1階だったし、

終わって戻ってきたら16:20

16:30からは別の方の予約があるし

この病院は入浴(シャワー)時間は17:00までだし

サッと流すだけ5分で済ませました。

それでもサッパリしたから

ま、いいかって


今日はここまで❗️


それではまた

kokolandでした音譜音譜音譜