こんにちは


ここのところよくでてくる

体調の件、

自分的には、体調すこぶる良いのですが

医者に言わせると…ちっとも良くないらしい💦


てな訳で…入院することになりました😱

本日、病室で更新です💦💦😅

思い返してこのブログを遡ってみると…

なんと2012年の3月にも入院してました💦💦




この時は怪我でしたが

今回は、本当に病気…🤒

ただ、患部を取ってしまえば終わり…とはいえ

色々大変です。


仕事も休まなきゃならないし…

その間の仕事の事を打ち合わせしたり…


昨日もしっかりお仕事してきました。

おかげで、良い事もあったし


年末には退院できる予定ですので

また、美味しいもの食べに行きたい〜💕💕

ここだけの話、以外と病院食美味しいよ😅


それではまたkokolandでした音譜音譜音譜