おはようございます。

木曜日、お休み明けで、

通常通りのお仕事です。


最近、色々な所で目にする事が

多くなったコメダ珈琲店

過去には2、3度行った事はあるのですが

ランチタイムは初めてです。


オーダーはこちら



ナポリタンとたっぷりアイスコーヒーです。

写真を撮っている自分の

スマホケースが写り込んでます💦💦


お味は、太麺のモチモチで王道のナポリタンって

感じで美味しいです。

パンも付いていて

最初見た時、これで足りるかしら(笑)

って思ったのですが…

お腹いっぱいになりました 

連れからは、

やっと普通の人になったんじゃないの⁉️

と笑われました😆😆😆


その後 夕食

休みの日は私が料理します😄

孫のリクエストでビーフシチューとなりました。

(写真は見栄えが悪いので省略です。🙇‍♀️)

美味しくできたので、たっぷりいただきました💦💦


とても素敵な高カロリー、

ハイリターンの1日でした。😂


それではまた音譜音譜音譜音譜音譜