おはようございます。

月曜日、今日も変わらず仕事です


昨日のブログのカバー画像に

載せている写真ですが



イケバスといって

東京、池袋駅周辺を走っている

コミュニティバスです。

車体の色が赤と黄色があって

黄色をみると良い事があるって

聞いていたので

仕事絡みで行った時に見かけて、

思わず写真を撮りました。


昨日いい事があるといいなと思ったので

カバー画像に使用しました。


おかげさまで、昨日のブログに書いた

チケット争奪戦…GETできました😊

本当に争奪戦だったのかは謎ですが…😅

公演は来月、楽しんできます❗️


それではまた✋

素敵な一日をお過ごしください。

kokolandでした音譜音譜音譜