こんにちは


今年もあと残り少なくなりましたね


忘年会とか…色々予定がある方も多いようですが


私は残念ながら今のところ1つ飲み会(忘年会ではないようです)があるだけです


クリスマスも予定はなくしょぼん


一人で好きな美味しいものを食べて過ごそうと思ってます


誘いがかかれば、すぐ参加するんですけどねにひひ


で、本題 土曜日のランチですが


12月1日に行った分です


この日私の部署で出勤は私だけ


こうなると…社長から

社長: 『kokolandさん(ホントはもちろん本名)お昼は?』


K(私): 『外に行こうかと思ってますが…』


社長: 『一人じゃつまんないでしょ、一緒に行きますか?』


K(私): 『ご一緒しまーすニコニコ 』


ってことで社長とご一緒させていただきました


社長: 『何がいい?』  


そう聞かれても…


社長: 『じゃ何でもOKな バイキングにしますか?』


とっても内心では大喜びだったのですが…


K(私): 『バイキングだと食べ過ぎてしまうので(笑) 違うものが…』


社長: 『じゃ、バイキングはやめて、普通に食事しましょう』


ってことで、行ってきました


ロイヤルパークホテル 1F 『シンフォニーさん』 です


食べたのはこちら



kokolandは今日もどこかで…

kokolandは今日もどこかで…

海老と帆立のドリアです


ん? ちょっと寂しい感じ…シラー


いえいえそんな事言ってはダメですよ


それでは、改めていただきまーす音譜 


ってスプーンをいれたら…


帆立と海老が これでもかーーってくらい


ゴロゴロしていて、それぞれがプリプリでとっても美味しいにひひ


ホワイトソースが絡んでよく合いますラブラブ


バイキングの様子を横目で見ながら…目


惜しいことしたかなぁ……しょぼん


なーんてねにひひ


十分満足しましたよご馳走様でしたチョキ




ペタしてね