仕事の関係で食事できる機会に遭遇しましたニコニコ


試食という話だったので


ほんの少しですぐに帰るんだと思って


一緒に行った会社の仲間と帰りに何か食べて帰りましょうナイフとフォーク


と、考えてにひひにひひ としてました


実際に行ってみると……試食っていうのはこのことか?

 
kokolandは今日もどこかで…


これは一部ですけど…


これの説明があったあと、ちゃんとしたお食事が出てきましたよラブラブ!



kokolandは今日もどこかで…

前菜 生ハムの中にフルーツとチーズが入ってます



kokolandは今日もどこかで…

サラダです  まだまだ出ます



kokolandは今日もどこかで…

バケットにポテトとチーズ



kokolandは今日もどこかで…

鶏の胸肉にチーズがのっています

下には玉ねぎがかくれていますよ


まだだよ



kokolandは今日もどこかで…


リゾットです


まだ、ピザがあったんだけど


写真を忘れてしまいましたしょぼん


でも、おいしかった~


お店ではないので、情報等はないです。 すみません


でも、満腹で気持ちよく帰宅しました


それでは、また


ペタしてね