こんにちはニコニコ


自転車の怪我ですが


大したことないと思っていたのは自分だけ(((゜д゜;)))


大変なことになってますショック!


ま…まさかの骨折です


腫れがなかなか引かないのは


そのせいだったのか…ガーン


若干痛みはあるものの


見た目はどんどん普通に近づいていただけに…


気分が滅入りますしょぼん


嫌な気分をスッキリさせるために


会社帰りにこれ食べてきました ↓



kokolandの楽しい日々


食べてる間は気分もスッキリニコニコ


痛みのことも忘れてたかな得意げ


こんなにガッツリ食べたんだもの


早く元気にならなくちゃねニコニコ


それでは またグッド!



ペタしてね