明日に咲く花・・・ あなたに贈る曲・・・ | アフィリエイトやってみっぺ! 初心者がどれだけ稼ぐか実況中継

アフィリエイトやってみっぺ! 初心者がどれだけ稼ぐか実況中継

初心者でど素人の片倉がアフィリエイトに挑戦してどこまで稼げるかをリアルタイムで実況していきます。同時にアフィリエイトの師匠と仲間を探しています。かる~いお付き合いからビジネスパートナーまでいろんな仲間あつまれ!!



片倉です。


なかなかビジネスで成果が出ずに落ち込んでました。
先日、このブログで弱音を吐いてしまいました・・・


そしたら、励ましや、激励のコメント、メッセージをたくさん頂きました。


うまくいかない事ばかりだと、どうしても心が折れそうになります。


でも、いつも皆さんからの暖かいメッセージに励まされて何とか
このネットビジネスも続いています。


皆さんのメッセージで元気をいっぱい、いっぱい頂きました。
涙が出るくらい嬉しいです。


「お客様の悩みに共感することが大事」とか
偉そうに自分で講釈をたれておきながら、私の悩みを読者さんに
共感してもらってしまっています。


ほんとに自分が情けないです・・・


でもこれからは気持ちを切り替えて、読んでくれる皆さんの為に頑張っていきます。



応援してくれる皆さんへ感謝の気持ちを込めてこの曲を贈ります。


悩んでいる時、ダメになりそうな時、くじけそうな時
あなたに聴いてほしい曲です。
きっと元気になれると思います。ボクはこの歌詞が大好きです。



♪うまく歩かなくていいんだ・・・

 君は小さな夢の蕾・・・

 いつか輝く時がくるんだ・・・



♪うまくいかないことばかりの毎日でも・・・

 あきらめないで・・・

 信じてほしい・・・

 明日に咲く花・・・






私にやさしいあなたがいつも元気でいられますように!