マインドが無くなればすべてが終わる | アフィリエイトやってみっぺ! 初心者がどれだけ稼ぐか実況中継

アフィリエイトやってみっぺ! 初心者がどれだけ稼ぐか実況中継

初心者でど素人の片倉がアフィリエイトに挑戦してどこまで稼げるかをリアルタイムで実況していきます。同時にアフィリエイトの師匠と仲間を探しています。かる~いお付き合いからビジネスパートナーまでいろんな仲間あつまれ!!

ども片倉です。ネットビジネス開始83日目です。


最近、朝の6時から夜の10時まで、1日16時間労働が続いています。


昼間の仕事が建設関係で福島原発関連の仕事で大忙しです。


震災復興の一端を担った仕事で、社会的役割は大きいですが
自分の体が壊れてしまってはしょうがないですよね・・・。


仕事上でアクシデントに巻き込まれ、その復旧作業でストレス
溜まりまくりです。


プロジェクトの納期が迫っていて
上司からはあれどうなってる?
これどうなってる?


早くしろ!間に合わないぞ!と毎日、毎日、催促の嵐です。


まったく簡単に言ってくれるよなー(怒)


こっちは現場で死ぬ思いをしているのに
くだらない会議なんかやってるヒマあったら現場を手伝えって感じです。



作業は会議室でやってるんじゃない現場でやってるんだ!





って叫びたい!!!!


まあこの記事に私の愚痴を書いてもしょうがないですよね・・・


ただ、毎日ストレスを溜め込み、長時間労働を強いられ
疲れきってボロボロになってくるとすべてのモチベーションが低下します。


やる気マンマンで始めたこのネットビジネスも売り上げが伸び悩み、
正直なところつらくなってきました。


1日16時間も働いて帰ってきた後に、疲れきった体にムチ打って、
記事書いたり、サイト作ったり、教材勉強したり・・・


でも、疲労と睡魔との戦いに敗れ 寝てしまう・・・


今日もできなかった・・・


昼間の仕事のストレスと疲れ、ネットビジネスの進捗の遅れ・・・


こんな状態ではたして独立して起業なんて実現できるんだろうか?


上手くいかないと、やる気が無くなってしまうのは当たり前の話で
今度は上手くいかない理由を並べたて、自分を正当化し始めます。




ネットビジネスが上手くいかないのは



・サラリーマンとの副業だからそもそも時間がない
・95%以上の人が稼げないと言われているから、できなくて当たり前?
・もともとパソコン苦手だし
・子供の頃から作文が苦手だから文章が下手だし
・HTMLなんてまったくわからない・・・


完全に今の私はネガティブ思考になっています。
前向きになれない・・・疲れた・・・


誰かのブログに書いてました


マインドとスキルとどっちが大事か?という記事を書いていました。


その人はスキルがないとコンテンツが作れないし、マーケティングもできない
から、スキルやノウハウの方が大切と言っていました。


しかし、それは今の私には当てはまらないようです。


私は今まで一生懸命勉強してきました。


教材を買ってノウハウを勉強して
コピーライティングの本を買って文章術を勉強し
SEOに取り組んだり
マーケティングを学び
セミナーを受講して
サイトを量産したり
レポートを作成したり


伸び悩んではいますが、ある程度の報酬は毎月出ています。


しかし、やめてしまおうかな・・・・


そんなマインドに成り下がっています。


今の心境は、ああこうして95%の人がアフィリエイトで挫折して
稼げないんだなって気持ちがリアルにわかります。

なぜなら、私がその気持ちになってしまっているからです。


どんなにノウハウやスキルがあってもマインドが下がれば
すべては吹き飛んで消えてなくなってしまいます。


マインドが一番大切なんだなって痛感しています。