【第2回レビュー】パンダ渡辺さん「富の分配プロジェクト」98000円で買ってみた!実況中継 | アフィリエイトやってみっぺ! 初心者がどれだけ稼ぐか実況中継

アフィリエイトやってみっぺ! 初心者がどれだけ稼ぐか実況中継

初心者でど素人の片倉がアフィリエイトに挑戦してどこまで稼げるかをリアルタイムで実況していきます。同時にアフィリエイトの師匠と仲間を探しています。かる~いお付き合いからビジネスパートナーまでいろんな仲間あつまれ!!



ども片倉です。ネットビジネス開始29日目です。



今日は、パンダ渡辺さん「富の分配プロジェクト」98000円を購入した



2回目のレビューを書きます。



内容をおさらいすると、この商材は「 スマホを1日3回タップするだけで稼げる 」という超あやしいものです。


富の分配プロジェクト




これまでの購入後の説明をみていると、ほんとに3回タップするだけです。ほんとにびっくりしています。



私はきっと3回のタップの前の事前準備が大変なんだろうな~っていう感じで、心の準備はしていたのですが、まじめにやることは3回のタップだけみたいです。



これには拍子抜けしました。




報酬が発生する仕組みとしては、システムがサイトを自動的に量産してくれて、あとは勝手に報酬があがるという前代未聞のシステムです。



システムのスタートは9月1日からです。



98000円払って購入しましたが、まだほんとに稼げるのか疑っています。



まあ、9月1日スタートなので、余計なことは考えず楽しみにしたいと思います。



ただ、購入して3週間になりますが、購入後のサポートメールが熱心です。



何人購入しているのかわかりませんが、パンダ渡辺先生は自らバリバリサポートしています。年収が億を超えている先生がなぜそこまでやるのか不思議でしょうがありません。



徹夜までして、購入者の質問に回答しているようです。



私は買ってしまえばあとは、ある程度ほったらかしなんだろうなーと冷めた考えで見ていました。



政治家の選挙みたいなもんで、選挙前はハチマキまいて、笑顔をふりまいて、大熱弁でお願いして回りまくる。



しかし、選挙が終わってしまえば何事もなかったかのように大先生になってしまい、お高くとまって、遠い存在になる。



それと同じように販売者のサポートも薄くなるんだろうなと考えていました。



しかし、パンダ渡辺さんは私の予想を裏切り、今日も熱いメールをよこしてくれています。



そのメールを読んでいると、お互いの距離がすごく近くなる文章なのです。



その辺のコピーライティングの教本を読むよりも渡辺さんのメールを読んでいた方が勉強になるなと思いました。



98000円払ったからには元はとるのはあたりまえで、投資額の10倍は稼いでやろうと私は思っています。



もし、稼げなかったら渡辺さんの高輪の事務所まで乗り込むつもりでいます(笑)



ですから、サポートのメール1通、1通を真剣に呼んでいます。



自分が将来販売者になるための勉強です。



はっきり言ってしまうと、渡辺さんのメールの内容はほとんどが信念、思想です。



得る知識はあまりありません、しかし、ここまで毎日メールを書くんですからたいしたもんです。



よく、ブログやメルマガに書くネタがないという人がいますが(私もですが・・・)渡辺さんのメールをみているとネタなんかなくても気合で乗り切れるんだなって思えるようになります。



人にはそれぞれ個性があります、十人十色です。




気持ちと気合だけでメールを書いてくる渡辺さんは嫌いにはなれません。だからこそ98000円も出してこの商材を買ってしまったのでしょう。



型にとらわれず自分の個性で勝負できることを渡辺さんから学びました。



まだノウハウのスタート前ですが3万円くらいはモトがとれたなかなって思います。



また、いい意味でお客さんの期待を裏切るというか、期待以上の価値を提供すれば感動につながることがわかりました。



涙を流すほど大げさな感動ではありませんが、渡辺さんの一生懸命なサポートに小さな感動を覚えました。



報酬の方も期待できればいいのですが・・・



それでは次回はいよいよシステムスタートなので、生々しいレビューを書けると思いますので楽しみにまっててくださいね!



それではまた!




もし記事が気にっていただけたら
↓応援クリックご協力お願いします↓


ネット広告・マーケティング ブログランキングへ