うーーーーーーーーーーーー


うーーーーーーーーーーーーー


うーーーーーーーーーーーーー









描きづれぇ・・・・



去年タネゴさん行った裏裏メニュー旅




なんつーか



たぶぅ?


つーか

⚅⚄⚂⚃とかに見られたくないつーか

描いちゃいけねぇ箇所がテンコモリモリつーより

エベレスト盛り



タネゴさんのせいじゃないです



土地の問題?


んーーーーーーーーーーーーーーー



例えばさ?


貴方のお家に好意があると行ってズカズカ入られたら?


という問題




逆に



ーーーーーだからーーーーーろ


って

渦中に入ってしまったら?




なんつーか


まーぶっちゃけ

住吉様の裏裏メニュー旅なんだけど


今後

住吉様の裏裏メニュー旅は

人を選ばざるをえない

です



巻き込まれるから(コジュウも)


選び方もとあることがクリアな方のみ

とゆー

コジュウが選ぶわけぢゃない!のに

もし、

問い合わせが来た場合

ジュウが伝えることになるので

なんか

コジュウがオケかノゥを決めたようにみえて

コジュウが上から的っぽくて


なんかYADA

なんで

住吉様の裏裏メニュー旅は今後メニューにはあげない

まかない飯っぽい扱いになるんで

すみません





ホント・・・・


なんつーか・・・・






えーーーーーと



OO92様レベルで怖ぇよ




って、

これ描いてる最中に

夏の住吉様のお祭りの御神輿の引き受けヨロシコ♪

のお願いが来る・・・・




住吉様・・・・


んーつーのおらっしゃるんだよ!

怖ぇよ

強ぇにも程つーもンがあんだろーよ

ザコ(コジュウ)はビってビってビビンバンバンバ盆♬





あんまキチんーで


某美乳♥️愛ki⌒さんに言えないことロバ耳させてもらう予定







迷惑かけるんで(確定)

あり得ないことですがコレ⇩

かなり珍しくまだ募集が今の時点(6月27日朝10時)はある模様

コレ⇧日程がどうにもならんのでコジュウはハンケチギリギリ咥えて悔しがってるほーの旅(籠神社も良いんだけどこっちは尚良き)なんで

まだ迷ってる方は

迷ってる暇なんかねーから

タショーの無理くらいなら無理くらいして行かれた方が良いです


・・・・コジュウは今回どうにもならんので

ハンケチ6枚くらいビリビリですが(クチョウ💢)





って


タネゴさん

あと

6話くらいであげれる?かも?です

もうちょいです