タネゴさんの前回(しかも去年!)のお話しあげてないのに

先日、タネゴさんとUAさんと裏ボス旅"カッコ過酷変カッコ閉じるしてきて人生で一番眠いコジュウです




前に上げたコレ⇩の件






コレキューシューの某所にいたのだけどさ

前にも描いたけど最初カッシーが気が付いてさ








なん?あれ?

ってビックリしてたらさ





これか?
これか?
これか?
これじゃない
これじゃない
これじゃない
これじゃない
これじゃない
これじゃないな?
これか?
これじゃない
これじゃないな?
これじゃない
これか?
これじゃない
これじゃないな
これじゃないな?
これじゃない
これか?
これか?
これじゃないな
これじゃない
これじゃない
これじゃないな?
これじゃない
これか?
これか?
これか?
これじゃないな
これじゃない
これじゃない
これじゃない・・・・







って

アレ⇧がたくさんいてさ

なんか

誰か探してたっぽい



びくりびくりー




ってこないだ後日談として

⇧アレ描いてたらさー








ってカッシーが珍しくあわててさ






なんか

ドーコー描いたのがまずかったよーで




繋がったぞ
そこから探し出すぞ


ってんで



でもせっかく描いたんでもったいないンで

モザイクにしやした



心当たりのある方はキューシュー行ってください


次回はタネゴさんのお話し

出だしからデンパ(アタマオカシイ話)です


よろ