一次会が終わり

ダラダラとなんとなーくな人間で


水と油のような血液型の組み合わせ

若い頃には無理でも

年取ると楽しいメンバーになります



予告どうり



ナカナカのお偉いさんになってるYさん


そもそも某商工会の会の集まりの付き合いの成れの果てつながりの飲み会メンバー

Yさんとの出会いは会のセミナー後の懇親会で真正面に向かいあって座ったのが始まりでした

当時のYさんはビーバップの流れのようなスタイルで


があった気がします

実際、今も昔も

なんとなーく恐れられてるみたいです

でも

気にしないので


でスタートし

懇親会の後半には弱点探しを始め

Yさんを勝手に


状態になってました


ホントーにYさんは懐の深い男の人です



そんな感じなので

前回の飲み会の二次会でも


どうやら切り過ぎて落ち込んでたので


アイブローペンシルでモミアゲを描いてあげると言うと

あっさりOKで頼まれ

さらに

どーやらYさんは常々自分の眉毛が薄いことを気にしていたとゆーので

アイブローペンシルの本来の仕事もしてあげようと思い

Yさんの眉毛も描いてあげることにしました

まあ

単に

↓コレやってみたかったんですよ


知ってます?

カリオストロ伯爵持ち

宮崎駿作品のルパン三世で

悪役カリオストロ伯爵がヒロインのクラリス姫のアゴを下からわし摑みするアゴグイ持ちのことです


いや〜

恥ずかしさで苦痛に歪むオヤヂのわし摑み

楽しゅうございましたニヒヒ


描き足し終わって手鏡を貸してあげて見せてあげたら



オサレ番長のF君に警告されましたが

なによりYさん本人が喜んでたので

久々に善行を施した気になっておりました





あれから2年…




善行はYさんによって

進化を遂げており




とゆーことになってました


オヤヂの女子力ナメてました…