アニマルちゃん達は謙虚ですよ〜(^。^) | 光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

「心」コラージュセラピー 
「身体」bodyマッサージ
「精神」オーラ・チャクラセラピー 
あなたの美しさを輝かせるためのオリジナル魂のセラピーをお伝えしていきます

今日も訪れて下さり ありがとうございます


光珠みきこです





我が家の動物家族のケンティとライティ


名前は 拳斗 と 来生斗となります爆笑



アニマルコミュニケーターの勉強を始めて

 

早1年になりますてへぺろ  




楽しくやらせてま〜すわんわんしっぽフリフリにゃー



「もっと深読み出来る様に頑張ってビックリマーク」と


先生に言って頂いてますのてへぺろ



他のスクールだったら既に合格してるだろう


けど もっと深読みして欲しいから照れ


…という先生の愛もひしひし感じながら



学び続けてますてへぺろ


 ☼ 🌛 ☿ ♂ ♀ ♃ ♄ ♅ ♆ ♇


以前 動物家族さんのモニターさんも



募集させて頂き 犬・猫ちゃんはもちろん


ハムスター うさぎうさぎちゃんまで


私のアニマルコミュニケーターの練習相手で



来てくれました三毛猫黒猫



その節はありがとうございましたラブ



そのモニターの中でも 口コミがあり


まだまだ やらせて頂いてますメモ



 

  晴れ 🌛 ☿ ♂ ♀ ♃ ♄ ♅ ♆ ♇ 



先日なんて主人の友人がその事を聞いたらしく



「凄く犬の気持ちがわかって良かったラブラブラブ



って聞いた照れ うちの犬も良いかなはてなマーク



…とのことで主人に連絡が来たので



もちろん爆笑ということでやらせて頂きました




お伝えする時の表情も見せて頂きたいので



zoomでやりました照れ





ただ…緊張されるとのことだったのでキョロキョロ



「ご家族一緒でも良いですよ〜照れチョキ



と お伝えしての当日 zoom先には



7人家族のうち5人もいらっしゃるびっくりラブウインク




こっちまで緊張しちゃいそうびっくり


…とはいえ気にしない私ウインク




それだけ わんちゃんは皆〜んなに




可愛がられている照れ愛されているラブ




大事な大事な家族さんなんだよね〜トイプードル




だから どんな事を考えているのか



やっぱり知りたいものですよね〜ドキドキ犬ドキドキ




 ☼ 🌛 ☿ ♂ ♀ ♃ ♄ ♅ ♆ ♇



そのわんちゃんより



「 僕は この家族を守るために来た犬ラブ



…と最初言ってましたドキドキドキドキドキドキ




そして そのわんこ君は



「フッフフ… お父さんが思うより 僕は


 色々な事 知ってるんだよ犬ニヤリ



と言ってましたわ爆笑




 

 

今日のシャランら〜〜んアップアップアップ



私の先生は 



「動物さんは 私達人間より感性が鋭いのよ



 細かなところまで ちゃんと見て聞いてるし



 伝わってるものだからね〜」



…と教えられましたが 本当にそうですラブ




元々 動物好きだった私ですが



ますます ハマって



可愛くって仕方ありませんラブ




そして健気だしね…





全ての動物さんにも話が伝わるよう😅



全ての動物さんの気持ちを代弁して



ゆきたいから これからも




もっともっと仲良く楽しく暮らして 言葉も



しっかりわかるようにやってゆきたいと



切に願っていますドキドキドキドキドキドキ





早く卒業出来るよう頑張ろニコニコグッド!












  







【お知らせ】
「癒し&スピリマルシェ」(秋から冬)
2021年11月14日(日)10時〜16時
オペラスkonohana2階