娘の友達がヘアサロン オープンしました(^^) | 光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

「心」コラージュセラピー 
「身体」bodyマッサージ
「精神」オーラ・チャクラセラピー 
あなたの美しさを輝かせるためのオリジナル魂のセラピーをお伝えしていきます

今日も訪れて下さり ありがとうございます


光珠みきこです




昨日は ナント長女の保育園時代の友達が



今月ヘアサロンをオープンしたので


お願いしてきましたラブブーケ1ハチ黄色い花




昔から とても愛嬌あって可愛い子ですラブ



旦那さんも同じ雰囲気で愛嬌抜群のイケメンラブラブ



だから爆笑なんでしょうね〜ラブラブ音譜音譜ラブラブ




オープンして1週間だけど



お祝いの花で店内ギッシギシ🌸🌼



わかりますかはてなマーク 一杯届いてギッシギシ



隅から隅まで並んでいるのですドキドキラブドキドキ





花屋さんかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークと思うほどの人気ですドキドキドキドキ



お2人の人柄ですね〜ドキドキドキドキドキドキ







ここです⤵︎⤵︎⤵︎


https://www.instagram.com/p/CUuRN3jBhps/?utm_medium=copy_link




  ☼ 🌛 ☿ ♂ ♀ ♃ ♄ ♅ ♆ ♇ ☼



私も行きつけのサロンがありますが


そこはお値打サロンでもあり照れ予約がなかなか


取れない人気サロン美容院



前回なんて娘の出産もあるから 


予定がわからないと1ヶ月先の予約を


取っておきながらえーん忘れてしまっていてガーン




次の空きは1ヶ月後… びっくりえーん




流石にこのボサボサではいられないからてへぺろ



昔〜し お邪魔してたサロンに


5〜6年ぶりに行きまし美容院




そのサロンは 長くやっていらっしゃるし


他の店舗もある凄いやり手の人気店ラブ





終わった後 いつも帰りにスタンプ押して


下さるけど…     無かったんです汗




「んどうしよう?そんなに来ないかな」…



というようなエネルギーも伝わってきますてへぺろ



私もサロンうん十年のキャリアもあり(約40年)



同じようなこと やってしまうのかもガーン…と



思いながら納得もしましたが



凄い淋しさも感じましたえーん



「当分いらっしゃらないわ」…的な


思いなんだな そんな感じなのかな…ショボーン



…と妙に気になりましたえーん





決してお邪魔した先生の批判でも無く



長年やっているとついつい慣れビックリマークがあり



フォローとかが弱く やってしまいがちかもショボーン





  ☼ 🌛 ☿ ♂ ♀ ♃ ♄ ♅ ♆ ♇ 



それに比べると




ここのサロンのスタッフは


とても前向きに ちゃんと説明してゆきますラブ



「◯◯ママは こうすると似合うよ」ラブ


「◯◯ママは こうするねラブラブ可愛いからラブ



…って言葉を伝えてくれますラブラブラブラブラブ


(ずーっと◯◯ママ呼ばわりされてますラブ






そ〜んな 心も弾むドキドキドキドキドキドキトークも有るのラブラブ


とっても新鮮でしたニコニコラブラブラブラブラブラブ そう新鮮!!




丁寧な説明からヘッドマッサージの説明から



さりげなくも ちゃんと説明してくれるのです




決して忘れていなかったけど汗



とにかく新鮮で心地良かったですラブラブ音譜ラブラブ音譜




  ☼ 🌛 ☿ ♂ ♀ ♃ ♄ ♅ ♆ ♇ 




今日のシャランら〜〜んアップアップアップ



お客様の接客は見つめ直したいモノですドキドキ




慣れても それなりの丁寧な対応とか




このほんのちょっとした 心遣い虹虹虹




細かな接し方って 




こんなに大事なんだな〜ラブドキドキ






ついついやってしまいがちな事柄てすが




とても勉強させられましたラブドキドキドキドキドキドキ