うふふ(^。^) 自分で作っちゃう口紅ワーク | 光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

「心」コラージュセラピー 
「身体」bodyマッサージ
「精神」オーラ・チャクラセラピー 
あなたの美しさを輝かせるためのオリジナル魂のセラピーをお伝えしていきます

今日も訪れて下さり ありがとうございます

光珠みきこです






自分の口紅は安全なモノを自分で作っちゃお〜〜口紅



ということでドテラのことを詳しく教えて下さる


埼玉の アミさんに来店頂き 作りましたよラブ



色んな色とりどりで食べても安心な


綺麗な口紅が完成ドキドキドキドキドキドキ



自分で作れるなんて思ってもみなかったから驚きびっくり




当然のことながら自然なモノしか使用してないので


安心です照れ



ミツロウ  ココナッツオイル  


そして好きなエッセンシャルオイル2種〜3種を5滴ラブラブ


冷やして完成💄





色も大丈夫かと思ってみたものの綺麗な発色ラブ



ちょっと趣味になりそうラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

    ☼ 🌛 ☿ ♂ ♀ ♃ ♄ ♅ ♆ ♇ 

 

 



今日のシャランら~~んアップアップアップ


自分に必要なエッセンシャルオイルを使うから


体調や 心に合わせて作れるなんて最高ですラブラブラブラブ




 色も工夫して 体調や気分によって


数本  変えて作ることが出来ますよ〜〜ラブ



つけるときに香るから『仕事頑張るトキ用』


『リラックス用』とか付け替えれる口紅って


精油も応援してくれるから良い感じです💄ラブ





こんな楽しみコトも知りました💕💕💕



『金運アップ』とか 『女子力アップ』とかも



作れますよう照れチョキ





興味ある方は連絡くださいね〜〜