住職が教えてくれる占星術はちょっと違う(*^^) | 光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

「心」コラージュセラピー 
「身体」bodyマッサージ
「精神」オーラ・チャクラセラピー 
あなたの美しさを輝かせるためのオリジナル魂のセラピーをお伝えしていきます

今日も訪れて下さり ありがとうございます

光珠みきこです

 

 

 

{167BDDB5-DF5B-4EF6-9336-06104579346F}
 

なんだかんだとお世話になっている
      各務原市の高家寺さん
 
そこでは以前より 「般若心経」や「仏さまカード」等で
 
色々学ばせて頂いているが 先月からは
 
『宿曜占星術』を学ばせて頂いてます
 

 
以前 私のホロスコープをブログにアップした時 

住職から
 
「面白いホロスコープだね!  コレみきこさんのはてなマーク
 
って聞かれて詳しく説明を受けたことがあり
 
「なんで住職詳しいのはてなマークはてなマークはてなマーク』と思いきや
 
20代の頃に勉強されたとか・・・ラブ


それだけでなく 宿曜占星術は 真言密教の僧侶である

空海さんが 唐から持ち帰ったものでもあるらしい…

今回の写真の中に… 曼荼羅の中に星座の絵が

描かれてるなんて  不思議過ぎるよね〜〜爆笑
 
 
住職から教わるのは  通常の占星術とは違い
 
学ぶにあたっての心構えが凄い・・・キラキラキラキラキラキラ
 
 
『北斗七星を どの位置にイメージ』してとか
 
『どの観音さんを参ってからがいい』とか
 
普通のセミナーでは聞いたことがないような
 
お話が満載なんです星おねがい星
 
興味を持たれた方は ➡ こちらをどうぞ
 
 
 

 


今日のシャランら~~んアップアップアップ

 

 

「当たる」だけだと依存が生まれるから

 

「誓願をさせる」コトが大事とか

 

あまりにも奥が深くって面白すぎ~~~ラブ

 

 

 

占いもやる私としては ずこ~~やってゆかねがばって恋の矢恋の矢恋の矢

 

響き過ぎました

 

今まで以上に 丁寧にやってゆかねばビックリマーク

 

 

もっともっと深く学んでゆきますわドキドキドキドキドキドキ

 



今後の私も期待していて下さいまし〜〜ウインク