夏至を過ぎての 新月がやって来ました〜〜 | 光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

「心」コラージュセラピー 
「身体」bodyマッサージ
「精神」オーラ・チャクラセラピー 
あなたの美しさを輝かせるためのオリジナル魂のセラピーをお伝えしていきます

今日も訪れて下さり ありがとうございます

光珠みきこです

 

 

image

 

 

皆様~~ 夏至から3日も過ぎましたが

 

どのように過ごされましたか~はてなマークはてなマーク

 

 

 

私は ほぼ予定通りの過ごし方しましたてへぺろ

 

    

 

 

夏至の日の出の時間に 神社へ参拝(予定)鳥居

  ➡土砂降りだったので 夕方に参拝

 

 

 

家事を済ませ掃除 ➡ 日常より控えめなんでやねん!(なんでやねん)

 

 

 

次は お世話になっている高家寺の弘法様へお詣りお寺

   ➡ 慌てすぎて 大事な数珠を忘れた~~キョロキョロ

 

お寺へ行くのに 数珠を忘れるなんて・・・びっくり汗汗汗

 

 

 

その後 自分のメンテナンスに出掛けマッサージ

 

  ➡ みっちりやって頂きましたよ~~愛香さん

 

(後日 報告しますね~~)

 

     

 

夜は キャンドルナイトの用意をしてクリスマスキャンドル

 

お客様をお迎え~~~キャンドル

 

 

 ・・ここがポイントダウン

  

 

想定外に忙しくバタバタしてしまい

 

夜には  パワーを使い果てて 

 

➡キャンドルナイトでの  お・も・て・な・し 


し忘れ〜〜〜〜びっくり

 

 

岩塩ライトが 四方に付いての

 

キャンドルまでは 準備出来たんだけど

 

 肝心な部屋の電気を消し忘れるというびっくり

 

意味のない おもてなしをしてしまった~~ガーン汗

 

 

 

しくじった~~あせるあせるあせる

 

 

 


今日のシャランら〜〜んアップアップアップ


キャンドルナイトでの 電気消し忘れ…という


悲しい失敗でしたが  お客様は話を聞いて


喜んではてなマークくれましたのでてへぺろ


一瞬  キャンドルだけの時間を過ごしました。



「帰ってから 家でもやってみよ〜照れ」と


言ってくださったので  これはコレでOK〜チョキ



ちょっとの時間でも  地球に優しいコトを



するって良いですよね〜💖💖💖



出来るコトから  やってゆきたいものですラブ




今日は  夏至を過ぎてからの


新月というコトで  かなりパワフルですキラキラキラキラキラキラ




新月は自分の価値観や大切なこと、大切な人を確認する大事なトキ。



また  その流れにあわせて


今まで諦めていたこと、過去に諦めたことに


再挑戦や  やり直しの機会などもやってくるそうな…
 



私も 体質改善のために


糖質制限でなく  


酵素玄米酵素と 万能酵母液で 再挑戦(予定口笛



まずは  身体のデトックスに 挑戦しま〜〜すラブ



新月なので  その辺の願いも明確にチョキラブチョキ




皆さんも月のパワーで幸せを



引き寄せちゃいましょうね〜ドキドキドキドキドキドキ