癒し夏祭り☆彡 開催のお知らせ~~ | 光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

光珠岐阜/40代50代こそ美しく!心と笑顔ハジケル☆魂のセラピー

「心」コラージュセラピー 
「身体」bodyマッサージ
「精神」オーラ・チャクラセラピー 
あなたの美しさを輝かせるためのオリジナル魂のセラピーをお伝えしていきます

今日も訪れて下さり ありがとうございます

光珠みきこです


{77D04363-BF0A-4FFC-A8EB-FA938AA520CC}


な~~んとビックリマークビックリマーク
7月9日(土) 10時~16時

カフェ【一休庵】さんの 2階で
イベントを開催します~~合格クラッカー

   カフェ「一休庵」〒501-2543
   岐阜県岐阜市世保南107



言霊ヒーリング仲間の愛香さんの提案により

実現する久しぶりの すぴりイベント天使


3年前にやったきりでしたが


久しぶりにワクワクさせてもらってます

今までは主催者の立場で

協力して下さるピーラーさんや

先生方に 仕事をして頂けるよう

色々な方に声掛けをしたり…と

大変でしたが


今回は  皆んなで協力する感じなので

ワクワクしっぱなし爆笑ラブ


そんな顔を見にいらして下さいませ~

ウインク


私は いつものコラージュセラピー &  OSHO禅タロット

〈コラージュセラピー〉
ハートセラピスト 

「光珠みきこ 090-4864-4022」 

                              
自分で作った切り貼り絵で
潜在意識からのメッセージをお伝えします
・20分 2,000円   (延長10分 500円)

OSHO禅タロット
10分 1000円


 急きょ 主人も参加してくれます
 身体の声も伝えてくれるかも~~

〈鍼灸・氣功〉
鍼灸氣功師 「田中毅 090-3253-2004」 

                              
頭蓋骨(脳)と骨盤(仙骨)の調整で身体も心もスッキリ!
・鍼灸・氣功
20分 2,000円

 

雅美ちゃん の ほんわか声と
ゆるりとさせられるマッサージ

 あゆみさん の 柔らかな声と
タイ古式マッサージてシャキッとされて下さい

〈ヒーリング整体〉
セラピスト 「江崎雅美 090-5181-1215」(ゆるり)
       「辻あゆみ 090-9181-4463」(愛香)


言葉を語りかけながら、胃を上げ内臓活性化。骨盤調整、骨格調整行います。
お身体に負担のない安心整体。
・ヒーリング整体
20分 1,500円
(延長10分 500円)
・ヘッドセラピー
20分 1,500円

 

 いつもお忙しい中 声掛けすると無理して
飛んできてくれる頼もしいヒーラーさん

〈ソウルリーディング〉
ヒーラー飛龍(フェイロン) 真明流上氣源代表
「滝川勝也 0569-77-0853」


あなたのことはあなたの魂に聞きましょう(前世など)
・ソウルリーディング
20分 3,000円

 

 この5人で 開催します~~


どうぞ お楽しみにされて下さいませ~~



今日のシャランら~~んアップ


氣の合う仲間たちとの共演なので
本当にワクワクですドキドキドキドキ

きっと前世でも 何かしら関係があったと思ってます~~ゲラゲラ


色々 組み合わせて楽しめますよ~~