久米島に行って来ましたやしの木

ガラス越しの車の中から撮った写真でも

すごく綺麗ですうお座キラキラ

 

久米島はとても緑が多く

街路樹や軒先の植物が観葉植物のようで

まるで島全体が植物屋さんキラキラ

自然とリラックスし、のんびりした島でしたやしの木ハイビスカス晴れ

 

久米島到着後すぐに

のんびり具合を目の当たりにしましたニヤニヤ

 

なんと、予約してしたお店に

「出張の為、3日間お休みします」

大きくお店前に張り出されていたポーン滝汗

 

しかも久米島滞在中の3日間DASH!

 

楽しみにしていたので

すごくがっかり笑い泣き

 

その後は、

ダイビングや はての浜に行ったりと

久米島を満喫しましたビックリマーク

(はての浜の写真チョイスはいかがなものか?w

 

自分達へのお土産のほんの一部

しばらく、お家でも久米島・沖縄を味わえます音譜