おはようございます。

 

最近、健康について考えることが多くなった、営業 輔田です照れ

歳ですなぁ~・・・笑い泣き

 

突然ですが、皆さん、納豆はお好き??

私は、大好きです!!

 

この栄養タップリの納豆にも、より効率の良い食べ方があるのをご存知ですか??

 

カルシウムも豊富で、美容にも良い納豆!!

 

この納豆を、より効率よく食べるには、

 

時間→朝より夜食べるお月様

 

形状→粒タイプよりひき割りタイプハート

 

食べ合わせ→温かいご飯より冷めたご飯。牛乳と一緒に牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

まず、朝より夜食べる方が、ナットウキナーゼという成分がより効果を発揮するそうです。

そして、粒より引き割りの方が、よりカルシウムも摂取できるそうです。さらには、アルツハイマー予防にもなるそうです!!

私は、大粒派ですが・・・アセアセ

 

そしてそして、納豆の栄養素が熱に弱いようで、冷めたご飯にかけろ、とTVでは言ってましたが、冷めたご飯とかイヤなので、別で食べるとよさそうですねグッ

納豆と牛乳の組み合わせで、カルシウムをより吸収し、骨にしやすくなるそうです!!

 

この納豆3か条、みなさんも実践してみて健康な生活を送りましょう!!

 

でも、納豆だけでは健康にはなりませんよね・・・

やっぱり、住環境も大切です。

日々の生活ですから。

そうなると、やっぱり、アイフルホームの出番??出番??

高気密・高断熱の出番??出番?

 

そうです。

皆様には、性能の良いお家で、より健康な生活をしていただきたい!!

まずはモデルハウスへ体感しにいらしてください!!

 

お待ちしております

 

 

マイホーム新築、リフォーム、土地探しなど

お家に関することで何か気になることがありましたら、
いつでもお気軽に下記へご連絡ください。


★株式会社 幸住(こうじゅう)★
http://www.kojyu.net/
代表取締役 上野 亜希子
ラインID akikojyu
メール akiko.ueno@kojyu.onmicrosoft.com


★アイフルホーム広島安芸店
電話;0120-528-510 (082-884-3888通話: 082-884-3888)
Fax;082-884-3889通話: 082-884-3889
★アイフルホーム広島呉店
電話;0120-510-586 (0823-74-3888)