春ですね~桜吹雪ミニ

呉市を走っていると

桜がほぼ満開になっているので、

心もほっこりしている

小鳥田ですとり

 

 

 

今週は、3邸のお引渡しに1棟の上棟!!

なので、怒涛の一週間ですくま

こうなることは、工程を作成した時点で

分かっていましたが、分かっていても

やはりその時期になると、思わぬ事態も発生したりで、

思うようにいかないのが世の常ですね。。。ショック。

そんな中、今日、3邸の内の1邸、T様邸の

お引渡しでしたキラッ

一階は子供さん達の為の柔道部屋で、

北京オリンピックの柔道用の畳で、

てっきり硬い畳かと思っていましたが、

結構なふわふわ感で、初めて踏んだ時は

違和感がありました。

でも、子供さん達のために自宅にこんな部屋を

造ってくれる両親って、すごいなと思いますし、

感謝ですよね感動

元気な子供さん達なので、柔道をしている姿が

想像できます照

旦那さんも奥さんも、いつもニコニコと

打合せにお越しくださって、

なかなかのバタついた工事ではありましたが、

T様ご夫妻に癒されながらの工事でした(-∀-)イヒッ

引き続き、よろしくお願いしますaya

 

 

 

工務 小鳥田 由美ひよこ

 

 

 

マイホーム新築、リフォーム、土地探しなど

お家に関することで何か気になることがありましたら、
いつでもお気軽に下記へご連絡ください。

 

 

★株式会社 幸住(こうじゅう)★
代表取締役 上野 亜希子
ラインID akikojyu

 

 

★アイフルホーム広島安芸店
電話;0120-528-510 (082-884-3888通話: 082-884-3888)
Fax;082-884-3889通話: 082-884-3889
★アイフルホーム広島呉店
電話;0120-510-586 (0823-74-3888)