ぎふ長良川花火大会 | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

こんばんは、


昨日は、第1回ぎふ長良川花火大会が、


開催されました。


久しぶりの長良川での花火大会でしたが、


それは、もう、素晴らしいの一言でした。


いつも、料理教室を主催してくれてる、


千代さんのサロンが、


長良川の直ぐ近くなので、


そこで食事をしながら観覧する事が、


出来ました。



凄く良かったですよ。


岐阜に住んでいながら、


長良川の花火を近くで観たのは、


何十年ぶりかでしたので、


感動しました。


なんか、花火って、


みんなを、


幸せな気分にしますね。


ちなみに、


中日新聞社が撮影した画像がこれです。



◇治療&セッションの申込みはコチラ   

 ↓↓↓↓↓

【通常治療&セッション】

マタニティコース

【お知らせ】
「癒し&スピリマルシェ」
2023月9月24日(日)
10時〜16時30分
オペラスkonohana2階