オンラインでチャネリング | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

こんにちは、

3月から、私も、

遠隔治療をしたり、

オンラインでチャネリングしたりと、

今、出来ることをやってますが、

今回は、遠方の方と、

Zoomで、チャネリングしました。

結論から言いますと、

直接、お会いした時とは、

何にも変わらず、

違和感が無く出来ますね。

内容については、

詳しく書く事は出来ませんが、

この方は、守護霊と、

太い繋がりがある方なので、

かなりの強力な、

ご守護がある人です。

「おじいちゃんですかね?」

と聞かれたんですが、

この方の、お祖父さんもいました。

でも、それ以上に強力なのは、

守護神ですね。

そう言っていたら、

別の女神も居て、

西洋チックな女神さんです。

その他には、

弁天さん、

いやいや、凄いメンツ。

この方、

芸術関係の仕事なのだそうですが、

それに、関係する神仏が、

しっかりと、この方についてます。

これは、何を意味するか?

現在の仕事は、適職だと思います。

この先変わるかもしれませんけどね。

そんな、霊視をした、

オンラインでの、

ルートリーディングセッションでした。
(チャネリング)

私も、自分の指導霊とかに聞くと、

やはり、ネガティブな内容は、

ひとつも出て来ないです。

例えば、指導霊と言う存在に、

アプローチするとします。

こういう時のメッセージは、

時には、厳しい内容だったりします。

厳しいと言っても、

出来ない事は、

ひとつも有りませんけどね。

その人が、出来る事しか、

言われませんから。

守護霊とかに成りますと、

内容は、前向きな、

楽観的とも思える内容が多いです。

それは、守護してるから、

困る様な事が起きない前提なので、

実行して行くと、上手く行く内容に、

成るのだと思います。

次に、先祖は、

生前に、接した事が有る、

お祖父さんやお祖母さん達は、

可愛がってくれてたのなら、

そのまま、

可愛い孫と言う存在みたいです。

なので、なるべく、

孫のお願いを聞いてあげたいと言う、

エネルギーを感じます。

私の、話を聞いた事がある人は、

知ってる内容ですが、

先祖に何かをお願いする時の、

コツが有ります。

先祖さんは、上手くハマると、

物凄く頼りに成る援軍と成ります。

そりゃそうですよね。

自分の子や孫だったり、

もっと過去の人から見ても、

自分の子孫なわけですからね。

普通に協力しますわね。

1番、曖昧なのは、神仏です。

それは、その個人の、繋がりの深さが、

結構左右するからだと思います。

簡単に説明すると、

その方の神仏に対する信仰心が、

関わってくるんだと思います。

要は、その神仏が、好きかどうか?

その神仏を、信用してるかどうか?

ここまで、に述べた、

指導霊、守護霊、ハイヤーセルフ、魂、

と言った存在は、

離れて行かない存在ですが、

神仏の方から、

その人に近寄るなんて事は

滅多に無い話なんです。

普通は、人間から、神仏に向かって、

アプローチする事の方が、

圧倒的に多いので、

じゃあ、その分かれ目は、何か?

と言うと、先にも述べましたが、

神や仏が、好きなのかどうか?

そして、神や仏の力を、

信用してるかどうか?

これ、大事なんですよね。

神社仏閣巡りがブームなので、

神仏を好きな人も増えてると思います。

日本は、八百万の神と無数の仏が、

鎮座する国なので、

今、頼むだけ頼んだ方が

良いと思いますよ。

神様だって、神の世界の中で

出世したいと思いますもん。

出世と言うと、語弊が有りますが、

人間界の為に仕事をした事が、

神の世界の地位を上げて行く

条件だったら、どうします?

我々人間が、沢山、お願い事をして、

仕事を増やしてあげないとね。
(笑笑笑)

主に、ここに挙げた所に、

アプローチをして、

メッセージを頂いてます。

自粛期間が、延長されたので、

オンラインでの、

遠隔治療&リーディングの

メニューを作りました。

60分 11,000円(税込)→8,000円(税込)

Zoomで行います。

そう言えば、

先週にオンライン飲み会をした事は、

書きましたが、

家族以外と話をする事が、

極端に減ってますので、

私みたいに話が好きな人間は、

人と、喋りたく成ります。

それで、今週の始めにも、

先週とは別メンバーで、

オンライン飲み会を開催しました。

今回のメンバーは、

スピリチュアル仲間なので、

不思議な話も出来ました。

それで、なんと、

4時間。

よく喋るね。

あまりにも、気分が良かったから、

参加者皆のリーディングのサービス。

楽しいね。

今日は、満月。
(フラワームーンですって)
(画像をお借りしました)

◇お知らせ
遠隔治療&リーディングセット
遠隔治療+遠隔リーディング  60分
通常  11,000円→8,000円(税込)
期間 自粛解除の日まで。

自宅に居ながら、遠隔治療&ヒーリングと
リーディング&チャネリングを受ける事が出来ます。新設メニューキャンペーンとして、
8,000円で行います。


【通常治療】
初診料別途2,200円(税込)
  5,500円(30分)
 11,000円(60分)

【遠隔治療&ヒーリングセッション】
 5,500円(30分)
 11,000円(60分)

現在、対面でセッションする事に、非常に敏感にならざるを得ませんが、遠隔治療と言う形でも、来院の必要が無くエネルギー治療が出来ますので、、ご利用下さい。

【ポテンシャルアドバンス】
      1回 33,000円
        3回コース90,000

【チャネリングセッション】
  5,500円(30分)
 11,000円(60分)
対面orオンラインでも対応します。

【スピリチュアル初級講座】
(レベルアップセミナー)
35,000円

【スピリチュアル中級講座】
ヒーリング&チャネリングの
マスターコース
(受講資格は初級の受講者)

初級講座、中級講座及び
初級&中級講座希望される場合は、
こちら。↓↓↓

施術&セッションや講座の代金は
全て、税込価格と成ります。

ルートリーディングWS
(チャネリングのWS)
2020年5月29日(金)
10時〜12時
オンラインで開催と成ります。

なんでも問い合わせ