エネルギーは無料です。 | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

こんにちは、

いつも、

エネルギー治療を行ってますが、

エネルギーの仕入は、

お金は掛かりません。

当然、ですけどね。

先日、知り合いが、

「遠隔で気を送って下さい」

と、お願いされましたので、

早速、霊視してみると、

男の人の霊?が憑いていました。

本人が言うには、

某東南アジアの国のやばい場所に

行ったらしいです。

まあ、そんなに、深刻なエネルギーでも、

無かったので、割と直ぐに取れました。

霊とかは、日本だけのものでは無いので、

海外に行ったって、

影響受ける時は、受けますけど、

今まで、日本での影響ばかりだったので、

外国の霊は、

初体験でした。

エネルギーだから、

何んにも変わらないのですが、

今回は、遠隔で難無く済みました。

と言う、経験をしてから、

1週間後に、今度は、家族で、

東南アジアの別の国に、

行った人が来院された時の話。

このご夫婦は、

もう何年も通って頂いてる人なので、

体やエネルギーの状態は、

目をつぶっていても、

分かるくらいの人なんですが、

今回、全く別物のエネルギーの影響が、

有りました。

ご存知の方も見えますが、

私ね、

結構、強力なエネルギーを浄化する時に、

すごく、ゲップが出るんです。

今回は、まず、

ご主人から治療をし始めたら、

ものすごく激しいゲップが、

ゲホ、ゲホ出ましたよ。

でも、

終わるとね、スッキリ。
😃😃😃
次に、奥様の番。

奥様の方は、背中が痛いと言う、

症状が有りましたので、

この感じは、霊的な影響です。

余談に成りますが、

体に痛みを感じる場所によって、

程度の重さがわかるのですが、

背中の痛みというのは、

上の写真で言うと、

背部と書いてある部分の痛みは、

あまり、

簡単には、処理しません。

内臓の影響が有るとしたら、

肺、心臓、すい臓などからの原因が

有るし、

霊的な影響も、

背中が多いんです。

後、ストレスもね。

前回、私の長女の憑依の話を書きましたが、

場所で言うと、

腰部〜背部〜肩甲部〜頚部〜頭

の全部を覆ってました。
😅😅😅
遠隔を頼まれた人の時は、

背部から頚部迄と

範囲も狭かったんですがね。

だから、背中が痛く成った時は、

単純な原因が少ないので、

上記の原因を全部考えます。

まあ、1番多いのは、
ストレス
ですけどね。

内蔵からの原因の、

背中の痛みは、

将来的に体調を崩す恐れが有る為、

早急に治療をオススメします。

それで、本編に戻りますが、

このご夫婦は、

東南アジアの某国で、

古い寺院に行って、

そこで、拾って来たみたいですが、

この時に感じたのは、

日本の神社仏閣は、
結界を張り巡らし、
相当な
その地の浄化
されてるんだと、思いました。

だから、

日本の神社仏閣で悪い影響なんて、
先ず、
有り得ません
かと言って、海外の寺院が全部が、

悪いとは言えませんが、

たまたま、

今回お客さんが行かれた寺院は、

無防備の様な気がします。

そんな話をしながら、

治療を終えて、

お二人共スッキリして頂きました。

と喜んでいたら、

奥様「実は、娘も一緒に行ったんですが、背中が痛いと言ってました・・・」

私「娘さんも間違い無いですね、なるべく近いうちに光珠に来るように言ってください」

と伝えました。

今回の、霊的な影響は、

強くは無いのですが、

今の時期、

風邪やインフルエンザも流行ってるし、

新型コロナウィルスが脅威に、

成ってますから、

免疫力が弱くなる原因に成っても、

嫌なので、

しっかり、邪気は浄化し、

エネルギーを整えて、

気のバリアを頑丈な状態に保ち、

免疫力を高めていきたいですね。

ちなみに、

鍼の効果として、
免疫力を高める
と言う作用が有りますので、

こういう時こそ、

エネルギーを増やしたいですね。
😊😊😊

私の治療やセッションを受けた方々なら、

いつでも遠隔で、

気を送りますよ。

だって、

エネルギーは無料

だから・・・

【但し】
遠隔ヒーリングにつきましては、私共の治療&セラピーを受けた方に、限らせて頂きます。理由は、1度でもお会いした事がある方は、エネルギーを把握してますし、その方のお姿をイメージして、エネルギーを整える関係上、お会いした事が有る人限定とさせて頂きます。

◇お知らせ


【通常治療】
初診料別途2,200円(税込)
通常  5,500円
通常プラス 11,000円

【ポテンシャルアドバンス】
      1回 33,000円
        3回コース90,000

【チャネリングセッション】
対面orZoom
基本コース5,500円
基本プラス11,000円

スピリチュアル初級講座】
(レベルアップセミナー)
1回  14,000円
一括払いの場合35,000円

【スピリチュアル中級講座】
ヒーリング&チャネリングの
マスターコース
(受講資格は初級の受講者)

初級講座、中級講座及び
初級&中級講座希望される場合は、
こちら。↓↓↓

施術&セッションや講座の代金は
全て、税込価格と成ります。

ルートリーディングWS
(チャネリングのWS)
2020年3月25日(水)
10時〜12時

癒し春祭り
2020年4月11日(土)10時〜16時
オペラスkonohana  2階

なんでも問い合わせ