宿曜と言う占いを学び中 | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

おはようございます。

12月ですね、

師走に入りました。

師走は本来なら旧暦の12月の事なので、

時期は多少ズレるのですが、

この時期になると、

何かと新年を迎えるための準備も有るし、

私の担当であります、

家族全員の年賀状の制作も有るし、

気持ちもペースアップして行きます。

今年は、令和になって最初の

年末及び新年を迎えますが、

平成の時は、プライベートな話ですが、

結婚した年で、年末に新婚旅行に行った

余韻みたいなのが、

年末年始に有りましたので、

時代が代わったという印より、

私自身の生活が変わりました。

今回の令和元年は

平成の時より感覚は違います。

エネルギー的な変化と言うよりは、

これからの、世の中の変化や、

身近な人達の変化も多いに

有ると思いますので、

楽しみにしていきたいと思います。

昨日は、護摩焚きなどに行くお寺での、

密教講座が有りました。

この講座は、

私達のレベルに合わせて貰える

内容なんですが、

今は、

宿曜の勉強をしています。

既に宿曜とかホロスコープとかを

やって見える人ならわかると思いますが、

深いですね。

私なんか、まだね、

習ってると言うだけのレベルです。

わかってる事は、

インドから不空三蔵という人が、

中国に伝え、

弘法大師が遣唐使の時に

日本に伝えられたもので、

当時は、宿曜道は陰陽道と

人気を二分する占いで、

国家鎮護はこの2つの占いによって

護られてた様です。

さらに、

戦国時代の武将は、

戦術を立てるのに宿曜を用い、

徳川家康も宿曜で全国の大名の相性を

占ったそうですが、

あまりにも的中するので、

後に徳川幕府は、

宿曜経は封印してしまいました。

ですが、

明治以降に宿曜占星術として復活。

でも、つい先日も、

ホロスコープの鑑定を受けた事は

書きましたが、

確かに当たるんですよ。

それが、

占いとか不思議な事を信じてない人が、

鑑定しても当たらないみたいです。

そりゃそうですよね。

占いを信じてるから、

当たる占いが出来るんですね。

何でも信じなければ行けないという事です。

でもね、

いつもこの講座の時に、

「占い通りに成っては行けません」

と言われます。

要は、

占いを超える様に成る事が

理想です。

だから、本当は占いが当たらなく成った方が、
良いらしい

なるほど〜

わかる気がします。

先日のホロスコープの時でも、

すごい最悪な期間が、

有ったと言われましたが、

生活とか仕事とか健康に困るような事は、

起きてないし、

昔からね、過ぎた後に、

「あなた、昨年までの3年間は
最悪でしたよ・・・」

と、言われた事が3回くらい有りまして、

確かに、誰もが、

9年とか12年に1回位は悪い年回りが

有るんですもんね〜。

うちも奥さんが昔から占い好きだから、

本とかを見てたんですが、

占い本の方が優しく書いてあるので、

占い師とかに直接言われる言葉は、

超ハッキリしてます。

私が、

占い通りの人生だったら、

もう既に、3回くらい死んでます。
😱😱😱

これはね、先程の、

信じる信じないでは無いですけど、

誰かに護られてると言う事を、

私ね、真剣に信じてるんですよ、

それも、昔からね、

自分は簡単には死なないとも、

思ってます。

占いは参考にする事は良い事ですので、

上手く使うと良いですね。

◇お知らせ
①チビ龍&デカ龍或いは、クリスタルをお持ちの方は、治療及びセッションの時に、無料でエネルギーを入れます。

②今までに光珠のメニューを受けて頂いた方には、無料で遠隔ヒーリングを致しますので、メッセンジャーなどSNSで、連絡下さい。
【通常治療】
初診料別途2,200円(税込)
30分   5,500円(税込)
60分  11,000円(税込)

【ポテンシャルアドバンス】
60分   22,000円(税込)
90分   33,000円(税込)

【チャネリングセッション】
対面orZoom
30分  5,500円(税込)
60分 11,000円(税込)

【スピリチュアル初級講座】
(レベルアップセミナー)
3回コース 33,000円(税込)

【スピリチュアル中級講座】
能力を実際に出せるようにする為の講座です。
初級受講者は直ぐにでも受講出来ます。

ルートリーディングWS
(旧コズミックリーディング)
12月19日(木)10時〜12時

癒し冬祭り
2020年1月18日(土)10時〜16時
オペラスkonohana  2階


なんでも問い合わせ