神棚の遷宮 | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

こんにちは、

私んちにも、神棚と言うのを、

祀って有るのですが、

それが、狭いスペースなので、

「一社神棚」と言うのを、

祀っていたんですが、

この中に納めてる神様が、

天照皇大神を筆頭に、

七社になったので、

さすがに、

そんな狭いところに鎮座して頂くのも

申し訳ないので、

この度、「三社神棚」

に遷宮する事に、

成りました。

それも、ある日突然、、

「神棚の遷宮」

をしたく成りました。

神棚も、古くなったら当然ですが、

何か新しい事を始める時とか、

節目の時とか、

に変えると良いようです。

今回の私の場合は、

令和に成りましたし、

神棚も汚れて来ましたし、

神様も増えましたので、

新しく、広くする為でした。

只、大きなミスをしてしまったんです。
😱😱😱
神棚のサイズを確認せずに購入したので、

1部の御神符が収まらない。
😥😥😥
「やっちゃったよ〜」
    (心の声)

それで、

神棚に向かって、

神様にその事を、問うて見たら、

「まあ良い、そのうちやって来る」

って、言われたような・・・

また新たな神様がやって来る様です。

先日ね、スピリチュアル講座で、

「スピリチュアルな世界は、結局は、信仰心がいります。まずは、自分に対する信仰心、エネルギーに対する信仰心がいります。」

と言う話をしました。

神仏の名を出すと、

宗教的に聞こえるのですが、

宗教と不思議な力は

切り離せません。

だから、宗教に属さなくても、

神社参拝もするし、

仏教との縁がある人も多いですからね。

エネルギーを出すにしても、

そう言った力を使うと安心安全です。
😊😊😊
それで、

神棚の入れ替えを行うに当たって、

通常は、二礼二拍手一礼なんですが、

今回ほ、

三礼三拍手一礼と成り、

それから、

神棚拝詞の祝詞をあげて、

無事に終了。

神棚拝詞

此(こ)れの神床(かむどこ)に坐(ま)す 掛けまくも畏(かしこ)き

天照大御神(あまてらすおほみかみ) 産土大神等(うぶすなのおほかみたち)の

大前を拝(おろが)み奉りて 恐(かしこ)み恐(かしこ)みも白さく

大神等(おほかみたち)の廣(ひろ)き厚(あつ)き御惠(みめぐみ)を

辱(かたじけな)み奉(まつ)り 高き尊き神教(みおしへ)のまにまに

直き正しき眞心もちて 誠の道に違(たが)ふことなく

負ひ持つ業(わざ)に励ましめ給ひ 家門(いえかど)高く 身健(みすこやか)に

世のため人のために 盡(つく)さしめ給(たま)へと 恐み恐みも白(まを)す

その後、

古い神棚は、加納天満宮に持って行って、

お焚き上げをお願いしてきました。

真新しい神棚を見ると

身が引き締まります。

◇お知らせ
チビ龍&デカ龍をお持ちの方、或いはクリスタルとかでも構いませんが、治療及びセッションを受けられる方は、無料でエネルギーを入れますので、お持ち下さい。

【通常治療】
初診料別途2,200円(税込)
30分   5,500円(税込)
60分  11,000円(税込)

【ポテンシャルアドバンス】
60分   22,000円(税込)
90分   33,000円(税込)

【チャネリングセッション】
対面orZoom
30分  5,500円(税込)
60分 11,000円(税込)

【スピリチュアル初級講座】
(レベルアップセミナー)
3回コース 33,000円(税込)

【スピリチュアル中級講座】
能力を実際に出せるようにする為の講座です。
初級受講者は直ぐにでも受講出来ます。

ルートリーディングWS
(旧コズミックリーディング)
12月19日(木)10時〜12時

癒し冬祭り
2020年1月18日(土)10時〜16時
オペラスkonohana  2階