チャネラーをチャネリング | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

こんにちは、

4月から、始めました、

光珠24年目突入
スペシャルキャンペーン

7月末日の予約を持って、

終了しました。

多くの方にご利用頂きまして、

誠にありがとうございました。

今回のスペシャルキャンペーンでは、

私の担当が、

コズミックリーディング

でしたので、

リーディング&チャネリングを通して、

様々なエネルギーを見せて頂き、

貴重な体験と成りました。

その中でも

今回は、若くして、才能豊かな、

チャネラーのチャネリング

をしました。

宇宙文字も降ろし、

宇宙語を喋り、

伝え方も上手で、

今でも有望なチャネラーです。

私がしたチャネリング内容は、

・自身の能力の1割程しか使っていない
    (こういう方結構います)

・情報やエネルギーを得る所を広げること。
    (宇宙に限らず、神仏、自然、精霊など)

・自分の光と高次元の光を頻繁に交換する

・未来に向けてエネルギーや言葉を発する

この時に、弥勒菩薩(未来仏)

が出て来ました。

サムハラ神社(奥宮)にも縁が有って、

呼ばれたみたいです。

天御中主大神
(アメノミナカヌシノオオカミ)

高御産巣日大神
(タカミムスビノノオオカミ)

神産巣日大神
(カミムスビノオオカミ)

「造化三神」

にです。

今までは、宇宙を中心に

チャネリングを、していたみたいですけど、

オールラウンダーの方が、

かなりの効果的なヒーリングや、

チャネリングが出来ますので、

とにかく

良い存在、

高次元、

凄く輝く光

からの情報やエネルギーを得るように、

アドバイスしました。

て言うか、言葉が降りてきました。

それと、このチャネラーさんは、

私の知ってる限りでは、

何人も居ないのですが、

高次元(宇宙)との繋がり、

時空との繋がり(過去、未来)、

横との繋がり(現在)

を持てる人なので、

既に、

オールラウンダーのチャネラーの要素が、

有ります。

今後は、オールラウンダーな

ヒーラーやチャネラーが、

増えて行きます。

それは、

平和や住みやすい世を望む

存在から託されて、

地球を良くする為、

世界を良くする為、

日本を良くする為に、

強制的に次元を上げられ、

レベルも上げられてる人が、

私の周りに出始めてるので、

その人達の意思は、

もはや、

自分の意思では無く、

宇宙や神や仏などからの、

要望みたいなもんです。

まずは断れません。

宇宙も神仏などエネルギー体の元も、

以前とは、比べ物にならない位に、

次元が上がっているので、

凄いことに成ってます。

それは、多分ですけど、

スピリチュアルに限らず、

意識の高い、次元の高い、

人が増えてるからだと思います。

スピリチュアルな世界や、

エネルギーの世界は、

本当に、
上には
  上が居ます

だから、私はいつも楽しく、

ワクワクしてます。

◇お知らせ
次元上昇&ステージアップの
為のセッション

【ポテンシャルアドバンス】
60分   20,000円
90分   30,000円

【通常治療】
30分   5,000円
60分  10,000円

治療&セッションの申し込みについて

【zoomセッション】
(チャネリング&リーディング)

【スピリチュアル講座】
(レベルアップセミナー)
3回コース 3万円
8月17日(土)14時〜16時
の開催も決定しました。
残席有ります

1.癒し夏祭り
8月24日(土)10時〜16時

2.コズミックリーディング
8月27日(火)   10時〜12時