ファルコとマリンティと友達 | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

おはようございます。


先日のチビ龍ワークショップで、


ファルコ🐉の相棒の


マリンティ🐲が誕生した話は、


書きましたが、


名前の理由も愛犬の名前を取ったものです。


この名前は、私とファルコ🐉との


話し合いで決まりました。


ファルコ🐉には、


実は弟が居るんですが、
(今は私の知り合いの為に協力に行ってます。)


私「弟の体にしようか?」


ファルコ🐉「弟のは要らない」


私「じゃあ、名前は、1つ提案が有るんだけど、犬達の名前の1部を取って、
『マリンティ』は、どう?」


ファルコ🐉「良いよ」


すんなり決まりました。


実は、この前のチビ龍ワークショップの時、


「まやかし次郎」成る存在が、
(十枝内先生が言ってました)

現れて、まずは、私が、


翻弄されまして、😅


同じ作業の繰り返しの時に、


テグスをおかしな通し方してしまい、


7〜8工程位戻る羽目に
😥😥😥

この時は、ファルコ🐉もいたので、


ファルコ🐉に頼んで、


大人しくしてもらいました。


それでも、この日は、


僕以外は、皆さん順調に作業が進み、


昼休憩も取れる位で、


私も何とか追いつく事が出来ました。
😊😊😊

昼からは、より慎重に作業を進め、


皆さん、順調だったのに、


1人の方が、急におかしな事になり始め、


十枝内先生が、


「まやかし次郎が、
   
  今度はそっちに行ったわね」
😅😅😅

となりましたが、


紆余曲折が有ったにしても、


全員、予定の5時終了です。


でも、ファルコ🐉が友達を


どこに行っても作る性格なので、


結局、「まやかし次郎」さんは、


十枝内先生曰く、


岐阜に鎮座したようです。

😁😁😁

これで、我が家は、

5龍プラス1龍。

🐉🐲🐉🐲🐉➕🐉

内訳

ファルコ🐉(私)

マリンティ🐲(私)

天照善🐲(奥さん)w
(てんしょうき)

毘沙🐉(奥さん)
(びしゃ)

ゆち🐲(娘)


まやかし次郎🐉さんは、

ファルコ🐉の友達と成りました。