金色のファルコから緑色のファルコ | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

おはようございます。


最近セッションしてた時に、


龍神エネルギーを身につけてる人は、


龍神が見える事が有りますが


色が色々有りまして、

この前は、ピンクの龍神。

キレイな色をしてました。


次いで、緑の龍神。

私も今は、緑色のファルコ🐉


に成ってる様です。


これは、どうも変化するみたいですね。


多分。


その時に必要な龍神に変わるんだろうな。


黄色の龍神もいますからね。


そう言えば、


先月の初めに、


草場先生の陶彩画展を

観にいきましたが、


色彩やかな龍神ばかりですもんね。


その時に、引き寄せられる?


かのように、

龗カード
(OKAMIカード)


を手に入れました。


当然、うちの奥さんのものになります。


ちなみに奥さんの田中美善子は、


まあなんと言いますか、


カードリーディング


申し子みたいな


人なので、


龗カードも加わり深みが増しました。


それで、話は戻りますが、


龍神も複数いる人は、


それぞれ色が違います。


ついこの前、セッションした方が、


緑色黄色の龍神でした。


ひょっとしたら、自分で希望すれば、


好きな色になったりして。


最低でも、

くらい有るんだとしたら、


楽しいですね。


とりあえず、


7つの役割りがありそうだから・・・


今、ふと思ったんですけど、


新しい時代は、


人が神仏により近づき、


生きていくことが、


最善策であるなら、


神頼みでは無く、


自分が神化、


或いは


神仏と同化する事が出来たら、


我身頼み(かみだのみ)


でも行けますね。