手力神社は不思議な神社 | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

こんにちは、


昨日、実は夕方に本日2回目の


手力雄神社参拝に行ったんですよ。



先日、金龍ヒーリングを受けた方が、



ポテンシャルアドバンス
セッション



を受けに来られました。


当然、


龍神エネルギー🐉🐲を


さらに強化する為もあるので、



セッションの後、手力雄神社に



一緒に行きました。



昨日の昼頃はあいにくの天気だったんですが、



昼に来た時よりは、明らかに変わってました。



例のごとく、


本殿を参り、


龍の雌雄を参り、


不思議な祠を参り・・・


同行した方は、


既に


リーディング&チャネリング


が出来る人なので、



本殿の有る場所と龍の雌雄&祠の



エネルギーの違いがわかる人です。



それで、祠の所で、


またまた私に言葉が来たんですよ。


祠「手を出せ。〇〇〇を与える」


でした。


境内に戻ると、現実の世界に戻ったような感覚。


それで、鳥居の外で、話をしていたら、


光が指して来ました。

ほんの数分の間に差し込んだ光です。


この写真をうちの奥さんに見せたら、


「神様おるやん」


心の中で


「おいおい馴れ馴れしいぞ。」



と思いつつも、


「あっ本当や。」



とか言っちゃって・・・



今年はエネルギー的な進化が留まることが無く、



いろんな


ご縁やキッカケと、



その影響から来る様々な現象が、



続いてます。



今日から3月となりますので、


心新たに始まりましたし、


幸先の良いスタートが

切れました。