金龍とコミュニケーション | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

こんにちは、

金龍ヒーリングの本田昌久さんが、
🐲🐉🐲🐉🐲🐉🐲🐉🐲🐉


ご自分の金龍とのリーディングをした
ブログを見て、


私もやってみました。

先日のリュウ博士の講演会に参加した時に、


私の龍神の「ファルコ🐉」が、



本田昌久さんを指して、

「親玉がいて嬉しい

と私に言ってきたんですよ。



ネットで「親玉」を調べると、

・仲間の中心になる人物。
・頭(かしら)。

と出てきます。



その他にも、

ファルコ🐉
「今日は、“みずは🐉”  が

居ないからさみしい」

(みずは🐉と言うのは、稲田明子さんの龍神です)




と言ったり、

「友達がいっぱい来てる」
🐉🐲🐉🐲🐉🐲


と言ったりし始めたんですね。


んで、



つい3日くらい前に、

夜、

焼酎を飲みながら1人でテレビを見ていたら、

突然、

ファルコ🐉が「赤が飲みたい」


私「えっ、」



詳しく説明しますと、

最近、好んで飲んでる焼酎がですね、

なんですよ。


赤霧島



木挽のブルー
(吉田羊さんがテレビで飲んでる焼酎)



私「龍神でも酒飲むの?」


ファルコ🐉「飲む。」

「赤がいい」


その後に、

焼酎を酌み交わしながら(?)

色々と要望を言ったら、

ファルコ🐉

「今、頑張ってる」

「待っててくれ」

頼もしいじゃないですか。



こんな感じで、
龍神との信頼関係を築いている最中ですが、


昼間、気配を感じない時に、

私「ファルコ🐉何処にいる〜。」

と呼ぶと、



ファルコ🐉「空を飛んでた」


とか、

私「今何処にいる?」

と聞くと、



ファルコ🐉「一緒にいる」  (着ぐるみ状態)


ちなみに、ファルコ🐉の声は、


重低音です。



追伸です。

気配が薄かったので、

ファルコ🐉に
「何処に行ってるの?」

と聞いてみたら、

「月を見に行ってる」🌝

だって・・・


おいおい、

今日は、満月やないか〜い。

しかも、スーパームーン。
🌝🌝🌝🌝🌝


◇お知らせ
コズミックリーディング
2月21日(木)10時〜12時
残席2名


軽スピお話会
2月26日(火)10時〜12時
残席3名