お節介リーディング | スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

スピリチュアルな鍼灸師【チャネリング日記】

我が龍神ファルコとのリーディング対話やスピリチュアルな話を書きます。

こんにちは、

ここ2〜3日前ですが、私の尊敬する超ハイレベルなガチスピの方に、

おこがましくもリーディングをしました。

その時出たネーミングが、

「お節介リーディング」
(頼まれてもいないのに勝手にリーディングする事。)

昨年から、リーディングやチャネリングなどのスピリチュアルな能力を開花させようと、

「スピリチュアルな世界を安全に生きる」講座を開催したり、

「関係者リーディング」と言うワークショップを開催したり、

更に、「スピリチュアルの軽〜い話会」も開催します。

それで、
普段からリーディング能力を上げる為にも、

数多く経験する為にも

とにかく人のリーディングをしてしまおう!



そう言う事なので、
お節介リーディングを推奨しようと思います。

スピリチュアルな事が多少理解してる方に限った方が良いかと思うのですが、

人選は自由。

但し、必ず。
「お節介リーディングしても良いですか?」
と了承を得た方が良いです。

で、「お節介リーディングって何ですか?」

と聞かれたら、

「頼まれてもいないのに勝手にリーディングすることです。笑」と答えてもらうと良いと思います。

私どもの講座やワークショップに参加して頂いた人に、

「○○さん、リーディングしてみて下さい。」

と急にふっても、みんなできるんですよね。

だから、後は自信であったり、自分への信頼が

カギを握ります。

それと経験ですかね。

いつも私は、
「自分の直感や、言葉やメッセージが入って来たなら、とにかく口に出して下さい。
そう言うメッセージは全部正解です」

とお伝えします。

それと良いメッセージを伝えて下さい。

とも言ってます。


告知
「癒し冬祭り」
1月26(土)10時〜16時
オペラスKONOHANA


「スピリチュアルな軽〜い話会」
1月29日(火)10時〜12時
治療&セラピー光珠
会費  3,500円