おはようございます😃


朝の5時起き、

2時寝のママです爆笑あはーん


3時間しか寝てないんですが、

寝れなかったんですよ‼️


ベビもん鼻詰まりで咳が出てw


ずーっと夜通し鼻すすってて💦👃サラサラの鼻水なので、風邪ひきたてかアレルギーか、あまりよろしくないよね


咳の様子見て、ヴェポラップおむね近くに塗り塗り、足の裏にぬりぬり

頭高くしてあげたり向き変えたりショボーンこれ、、、RSじゃねーだろなーとか考えたり


仕方ないんよねニヤリ親あるある


今7ヶ月前なんでちょうど免疫が無くなってくる、ここからたくさん何かしら起こる時期にきました。上2人も居るしとにかく

一度誰かしらなるとほぼ1ヶ月は病気オンパレードですよ悲しい


べびもんで

終わってくれたら良いけどね💦💦


昼寝るんでいいですわ

今日はwあきらめてー


パパに症状落ち着いて寝始めたベビーをお願いして朝5時にわんことお散歩へ





タイパンツがお気に入り❤️


上は玉川神社のTシャツす指差し妹からもらたー


実際、親がタイに行った時買ったやつです。体型カバーにもなるしいいよ可愛い!


うちの親は

東南アジア好きなんですww


エスニック系は体型カバーだからいいよねラブ


で!わんこのお散歩終わってまだ5時代


パック





足指ー🦵ぐーっと広がる口笛


最高やぁー!!パックは🦌です❤️

ルルルンなくなっちゃった💦


さらに上の子達を起こして朝ご飯6時前後


時間に余裕があるから

イライラしませんニコニコ


余裕って素晴らしい爆笑


今日のメニューは


納豆に黒酢もずく混ぜたもの


白米🍚 自家用で作ってます 

青天の霹靂ってお米です


トマト🍅 ブロッコリー🥦 畑で自家栽培


ポテサラ ギョウスー

🖐️まだ余裕がある


上の子達を


見送り七時🕖


今日は赤ちゃんの体調良くないんで動かさず

家からバイバイ👋


お兄に真ん中の子、バス停までお願いね!と

託しておねがい


朝活明日もやるよー爆笑


そもそも朝早いんだけど

もっと早くにしたいな!!


で、9時には寝たいw


ベビ様の都合がありますので

なかなか思うようにはいかないなら

今のところは続けれたら


ラッキーって感じですねハイハイびっくりマークびっくりマーク


早くベビもんの咳がよくなりますよに

午後まで様子見て空咳が続くなら多分ウィルス系だから🏥いきます。

RS流行ってきてるらしいからさ💦

上の子達はなんともなくても

免疫ない赤ちゃんはね


そんな感じで今日も一日

たくさん

感情動いて体動いて


良い事悪いこと経験して行きまっすにっこりキューン


よろしくお願いします🤲


私のデブの背中が結構見られてるみたいでwwww


そりゃそうだよな、あの後ろ姿は

破壊力やべーもんw凝視笑えなー


晒して頑張る系昇天ちーん


最後にまーちゃん


相変わらずぬいぐるみ🧸生活してます


うちのおぼっちゃまです。