おはようございます!!


今日は風が


ばあああおおおおピリピリダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

我が田舎、山の麓、なんだ?



突発ですげー爆風不安


不死川実弥が技をくりだしたのかなレベ!?

実弥ん❤️


赤ちゃん連れての

わんこの散歩大変でしたわww



さて、

残り物の朝飯ですイエローハート

....ほんとは、

タンパク質取ったり

ブロッコリー、チアシードやらなんや

アサイーやらなんやら

自分の為だけの飯にしたいよ!!


時間かけてキラキラ


憧れるよ照れキラキラ生活


でも、わし主婦なのさキョロキョロ


家族が七人

うち三人は子供‼️2人わがままな実親もやもやもやもや旦那もだわなわがままもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


冷蔵庫や全ての飯

仕切ってんのよわし🦅


晩飯の残り、朝の残り、弁当の残り、

端っこのカスみたいな残されたおかず

捨てるなんてこの物を大切にしなきゃ行けないこれからの時代ゆるせないことです凝視びっくりマーク


お残しゆるせない指差し


はい、ごたごた、うるせー女ダッシュ


少数派の我主張が、

うるさい組合の

人たちみたいな言い方ですね


良くないなこれはガーン魂


すませーん


あまりもので朝飯す照れ


このメニューの中には母が


庭でとってきた草がまじってますww

 

メニュー↓


白米🍚自家製 お米は作ってます♡今度我々の田んぼ紹介しますね!今は青天の霹靂です。


春巻き お惣菜あまり

餃子 昨日残りと朝子供が残したあまりもの 


お漬物 母がつけた自家製 


野菜 母が庭でとった草 きゅうり自家製




田舎で暮らしてるからさー


自家製なんよね歩く


でも去年まで横浜の駅近の、、、

都内住んでてので

こんな食生活はなかったよ〜泣くうさぎ


朝は地下鉄のパン屋さんのクロワッサン🥐とか

菓子パン、

パン多かったわ 朝ごはん炊くのめんどくて


カロリー爆発💥www


そこなんだよな


砂糖過多と糖質脂質取りすぎのカロ爆ライフしてましたラブ


そんなこんなで授乳しながら

くいました


ベビもん 髪の毛やっと生えてきましたよ💦


この子は


ガチで


日中はあまり寝ない子なのでこの後

大変ですwwもやもや


一瞬で起きる 笑


でも夜は

ほぼ爆睡してるので助かってます爆笑仕方ないか


さてと、飯の見直しとはいえ

しっかりは食います

お菓子の防止足


でもさー40だからさ

ハイパーカロリー制限🚫しないと

痩せるのにはきつそうなんだよねー宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま💦


てことも踏まえ


昼夜も今日しっかり載せますね!


運動はこれから

隣の部屋

マイホームジムに行って

トレーニングしてきますー♡写メはあとで。


ベビもんは目の前で遊んでもらいながら👍


その前に家事終わらせてからですな

頑張りまーす1時間で家事は終わらせて

ジムってきまー👍


今日も迷いのある1日をニヒヒ

たくさん悩んで

たくさん考えてたくさん動いて、脳と

筋肉ん💪つかっていきましょーん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


後でまたブログかきまーす真顔

楽しいブログうさぎのぬいぐるみ


毎日更新したいと思ってるんですが

夜 寝落ちしてww全て忘れてるんですよね


その時はもう

たまーに間空きます宇宙人くん