昨日の夜爆笑


怪獣8号をNetflixで見てたら

みーんな自然に寝てました❤️やったー♪


上の子達はスイミングの進級試験

だったので疲れてたのもあります。ニコニコ


なんなら今日も 


スイミングでしたので

より

お疲れと思いますニヤリ


さらに水曜日と土曜日も

また彼らはスイミングですね。笑


今期は夏休み前にて、がっつりスクールで

泳いでもらってますニコニコ


三人揃って寝てるの見てると

4人目欲しいとかなりますよねショボーン💦?


若ければもう1人考えてたがなえーん


40やねんワシえー


ボロやねんえー


好きが溢れて

こいつらに

尽くして尽くして

死ぬから母ちゃんラブ


頼むから

尽くさせてくれおねがい


と寝たのを確認し


めっちゃワクワクして


ある準備に取り掛かる私口笛



それは!

 趣味の多肉植物その他植え替えです。


めっちゃ好きなんです


アレコレ合わせて

植え替えて育てるの❤️


幸せ➖デレデレ


まもなく

 

うぎぁぁぁ大泣き



凝視早いですな、殿‼️


はい💦まったく植え替えできないうち


うちのお殿

チビもんすぐ起きるんです泣き笑い


チビもんは

私と肌くっついてないと寝ません赤ちゃんぴえん💦


あと、愛犬のまいちゃんもずーっと起きてて


こまってましたにっこり


ねてくれよーww


頼むから今年度少し🤏


ちょこっち

植え替えさせてくれよーキョロキョロ

無理そうなんで


ちびモンと まーちゃんは近くに置いたまま,

お構いなしに植え替えしました❀.(*´◡`*)❀.

でも、

ぐずり始まった

ちびもん大泣き


よちよちおねだり


おっぱいちゅパしてもらって


また寝初めましたほんわかスタースター


続きましては


まーちゃん 


眠い???眠いんだよね??


ぽんぽこぽんのお腹出して


さすさす〜


寝るつもりですなニヤリ


早く寝てくれー!



なでなでニヤリ


うちは上の子2人は案外すぐねるんだけど

赤ちゃんは超敏感肌ww


わんこはもっと敏感なのです


みんな寝かしつけるまで気を抜けない!

めっちゃ時間かかるキョロキョロ


パパは上2人と先に寝てます口笛


て事で


この後思う存分植え替えしましたーチュー


以前はコロナ禍の時は


三年ほど


イラストハマっててちょうど

鬼滅の刃からガチでハマりましたね!


ずーっとアナログイラストを、

子供達寝てから永遠書いてました爆笑♾️


まぁまた冬あたりにはイラスト再開したいですねーラブ私はあたしのいいとのろがあって


もう自分でいいますわ


趣味が多くて

とにかくなんでも楽しめる事ですねラブ


アウトドアも好きやしインドアもちろん好き


オタクで 熱中して、常に推しが居る


歩く花スター花スター花やっぴー!


苦手なのは

主婦の無駄な話と

他人との絡みww


田舎は全部

筒抜けってのがうざいのよ


全然楽しく無い真顔


楽しいか


楽しめるか


絶対楽しく無いか



ストレスフリーで生きるコツですね笑


じゃ お休みー酔っ払い腹減ってるわデブww