肉厚極太により


ナカナカ抜けない


真っ赤になってきて痛い


やべーよおお


ぬけねーよーーー


やっちまった


えーんバカバカガーンガーンガーンガーンガーン


リングはめてる指


真っ赤に腫れて激痛


紫化膿しちゃったので


根本まで押し込みました


激痛

なぜこうなかったか


笑ってください照れ


これが元々してた指です↓


左手の左指 結婚指輪の跡がありますよね


では


なぜ本日逆の


右手の左指に結婚指輪がついて腫れてたのかというと




左ふさふさしてた


指毛を抜こうと


指輪を取りました🖐️もやもやもやもやもやもやもやもや


無くしたら嫌だから


こっちにやっとこーって


右指にはめたんですよチーン


もちろんサイズ同じだと思ってたら


バカ太いの右手の指‼️


肉、厚み、浮腫?


不安不安不安不安不安はわわわわわわ 


あれから


洗剤、むくみ取り、ワセリン色々試したが

関節までたどりつきません


諦めた 指の様子の食い込み難いをどうぞ


指差し無理ゲー指差し指差し指差し指差し



根本まだ押し込んだ指輪の上、


肉で蓋をされている


抜けねーわこれ指差しいやっぽーびっくりマーク


あーもう しばらくこのままで生きてみます


むくみとれて

痩せたらとれるかも大泣き???


私が指とれんで、あわあわしてる間におねんねしたベビもん ベビの皮膚科待ちの時に、

いらん事して、いらん事になったバカですチーン


す、すき。


たすけてベビ笑い泣き


無事取れたらお伝えします。


最悪2度と取れない可能性も驚き