ふく気圧やこの時期特有のもんで体調悪いマーブルですえーん

まぁ体調よくなることなんてもうほぼない年齢になってるので諦めて行きまっしゃい指差し飛び出すハート

35歳あたりからかな

ガクッと体調崩す確率上がってきたから


あのー

昔から女の厄年は正しいニコニコ

それはいつになっても変わらないだろうね泣き笑い

30代は二回くるから前後合わせて六年!笑 


て事でー笑い泣き


幼い子や子供の育児してる親御さん

毎日お疲れ様ですニコニコ


うちの場合は

パパや祖父母は仕事ありほぼ

私一人で朝から晩まで育児してます爆笑


赤ちゃんお世話は大変だけど,

別にいいんです

親がコントロールできますからね歩く

本当にそうよ。


赤ちゃんは何よりも楽ですわハイハイ


好きな時間に動けないし寝れない!

てか、親である私が自由に何も出来ないって

都合がつかないくらいでwwwニヤリ

全て逆らわず親に任せてくれるやんニコニコ


黙って抱っこされて

お腹減ったら泣くし、うんちして笑って、

お昼寝して、全部心から何から親に見せてくれて

なーんも難しい事はないのが赤ちゃんの時期


幸せしかくれないのが赤ちゃんです

一生分の恩返ししてれるからたまらん


んで!


そうじゃない育児の方ですよ!!

ガチの大変なのは


うちの場合 一番上の子ちょっと不満今年10歳


小学生も上になってくると


言いつけるだけでは


無理があります、いろいろと


かーなり気が狂いそーに


なるよー


ほんとにイライラします何がって


上の子達が毎日連れてくる友達‼️

あと

反抗期的な

なんとなく難しいのよ😓


てか、ほんとは

週3程度にしてもらってほしい


うちまだ赤ちゃんいるからぐすん💦


愛犬もいるし

まーワンちゃんはもうお兄ちゃん達の友達には慣れたみたいだけどさ


とりあえず、たまったもんじゃないよ

毎日5、6人上の子と真ん中の子揃って


わーきゃーはー😮‍💨


家ゲー ダラダラ 外でバスケ 野球


まじで不安💦


全く話聞かないんですよー💢特に上の子はww


なおさら田舎なので

もーみんながみんなで友達の感覚🤝💦


いや?


あー

ちゃうちゃう


これは、田舎関係なく


子供の性格の問題か


横浜の学校からそうだったわこの子


学校近くて通学路なので帰ると

上の子は


こぞって何人も友達つれてきて大騒ぎ


大変だった

新築だったのに

家中がじゃがじゃぼけーやられて

犬はいじめられたりして


もはや許せなくて怒鳴って

何度目の前で子供達怒鳴ったことかえーん


そしたらこんどは、

キッズ行かずチャリで公園に行ってたり

ファミレスで友達とこぞって

ポテト食ってたり 当時小2 💦


びっくりあわわわわ


ですよ


うちのは


なにも言う事

聞きません 


パパにキツく叱ってもらっても


翌日にはドクロ


もう


とんでもねぇ怒り


しかもおとなしくてインキャぽいのは

連れてこないのよ

陽キャばっか連れてくるもんだから

家中が

毎度

パーリナィスター歩くスターみたいになってる


インキャな私は


イライライライラ凝視しずかにせえええええ


そもそも上の子

人が

大好きなんです

家族も大好き 人も大好き 


友達と遊ぶの大好きーよだれ


だから


あれダメこれダメなんてことは彼を否定してしまうので

親としては言いたくないよね悲しい


しかし言わなきゃダメなこともあるのよ‼️

私もこれじゃ

毎日パーリナィオエー

きついからさー


アレコレ子供の言いなりになってたら

ガチで子供は


モンスター👾に育ちますし


て事で

育児は子供が大きくなるにつれ

大変になります驚き


それも真面目でいい子もいるだろうよ


うちみたいな、パリピもいるだろう


うちは真ん中の子も、めっさうるさいネガティブ


いろんな子がいるけど


育児は赤ちゃんの頃が一番楽すよおねだり


ちなみに私の実親との同居です

なんのための同居でしょうの

田舎で私一人のワンオペ 笑




同居辞めたいんですが


お父さん

家建ててくれたので

黙っておりますwww🤣金あり強い💰



私の父は 育児一切出来ませんし


母はモンスター🧌プロのネグレクターで家族、親族関係を粉々にする、家族クラッシャーでもあるのでもちろん育児は出来ません!


私の母みたいな女を嫁にもらうと家族仲から壊され孤独にされ人生も終わるので、


男性はしっかり女の性格や人格

家族クラッシャーのタイプじゃないか、、

結婚相手見極めて欲しいと思いますニコニコ‼️ガチで



本日の時間割ハートハートハート書いて明日も頑張るよ


子供2人


愛犬


赤ちゃんを必死で育児しております


はて、上の子が学校行ってる間


自分は何できるか❓


と思ってる


朝起きて準備 6時〜 morningキラキラ

朝上二人送り出す 七時

愛犬と赤ちゃんとお散歩して 8時になる

赤ちゃん母乳あげて、少しねんね 9時過ぎ


掃除して 洗濯して 片付けしてると赤ちゃんすぐ起きて また途中途中で繰り返し 

そのあとよかったら買い物行くけどめっちゃベビーシート嫌いな赤ちゃんが泣くので


クタクタになるから最近きつい


 11半には家族帰宅してくるのでご飯は最低でも11時にはつくる。でも買い物でございますおすとご飯は作れない時が多くて💦必死で作るも12時にはお片付けしないと 目まぐるしい


13時から14時 離乳 ミルク 赤さんと散歩 母乳あげながら寝かしつけ


14時から16時 寝る予定ですが結構くっついてないとすぐ起きる子なので この時間したい事最近は何も出来ないえーん


15時、16時で 週かわるがわるスクールバスの時間が違うのでお迎えにより赤ちゃん起こしてしまう💦それで虫起こして大泣きすることも多々ある どーしたらええねん的な


16時 子供の友達わっさー凝視

なんなら、子供がよその家に行くから送ってってみたいな事言う凝視はぁ??


17時ご飯作り 子供の送り迎えとかしたり犬のお散歩したりもする


18時 ベビもんからお風呂順々ににっこり


19時前にご飯、子供達はその前に食べさせてる


20時 洗濯 お布団欲し かたづけその他 


21時 上の子達寝てもらう 


22時間 なんか記憶ないもう

眠くてフラフラしてる


あー😩お顔にパックしてなーとか

お部屋の片付けしてなーーーとか。


23リアタイ今ひらめきブログ書いてる指差し飛び出すハート飛び出すハート


こんなにスムーズに

育児は物事通り進みませんけどね不安wwww


おやすみなさい💤記憶飛びそ


今日15-16の間 真ん中の子と畑に行って

さくらんぼ🍒大量に収穫してから

傾斜が強い畑だったしさくらんぼはパパと子供にまかせて、勝手に木のバヤ切りしてたから、

クタクタ泣き笑いでも畑は筋トレになってます🏋️


す、すき


食べていいのかなそのもちもちほっぺさん