はろはろニコニコ


さっき、朝ぶろ書いてから

離乳食の道具や 上の子達のハンカチタオルが無くなってしまったのや

オムツ無くなったーので西松屋や

キャンドューにベビもん連れて

買い物に行ってきました歩く 


田舎なんで何するにもとにかく遠いんよガーン


とか言うが横浜いた時も

だるかったな買い物🛍️


車はいつも混んでるし

チャリ坂多いし

電車だとあまり多く買い物出来ないし

あーめんどくせぇ😮‍💨っていっつも言ってた


けど、IKEAはいつも行ってたwwww


コストコは楽しいけど

金💰いくら使うねん!!

いつも最低3万からよwww


て事で庶民大好き、イオンモールへラブ


ベビもん、カート嫌々で

大泣きするもんで

ずーっと抱っこですあたち。


ベビベビの気分に左右されながら

なんとか買い物をし


もはやめっちゃ疲れた泣き笑い


買い物するのは

一人がいいよなぁww


では!!!!


ついでに自分のピアス買ってキタァー爆笑


元々バイク乗りのあたしが

好きそうなやつです指差し


ええかー?

年齢の割に若いの好きなんだよなー


ファンキーで

ラッキーなババァ目指してっから指差し愛飛び出すハート

​NEW

こっちはちぎれてない方の耳 穴は二個🕳️🕳️


もう片方も穴が2個だったんだけど

一個私のミスで

耳穴ちぎれましたww🕳️あは💦


なので一つ繋がってません

ちぎれた場所は

虫食いみたいになってますねニヤリ💦


そして


今から12年前かな??そのくらいかな

横浜で通勤で乗ってた


昔のあたいの愛車はこれこれ🥰


愛車 ドラスタこれは400


ちょこちょこ当時、整備してくれてるのは

当時の会社のバイク好きなおっちゃん

で!


私今子育て

なんなら

まだ赤ちゃん居るのでまだまだ買えないけど


次買うなら


イントルーダーかなーひらめき


国産好きなんですよ〜


アメリカンったらハーレーだけど


んー国産車がええなぁ


ハーレーなら

私に似合うのは

スポーツタイプかな だからナナハンとか


1300は乗り心地がとても良い知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


結婚した時パパとアメリカで🇺🇸バイクの

ツーリングしてきましたからwww


自分は

なんでアメリカンが好きなのかと言うと

自分の体に会うのと見た目の好みです


なんかさ、私、股下

つまり足短いんよニコニコ‼️


不二子ちゃん系 

のれんけど憧れはしてます🤩

よく道志村とか行くと見ますね!

たくさんライダー居ますけど

かっこいい夫婦見つけると話しかけてしまう。


スキー!!

あと私は

旧車會とか全く好みではありません💦

でも東リベは好きだー


あと、山バイも好みではない 

ボディースレンダーなんだよね 


なら、、ビスクの方がまだ好きよ私


アメリカンな理由はまだあって

その昔二輪の免許取りに行った時バイクがXJで

ぺけたんなんか怖かったんす自分

足短いからかな。笑


あーこれ苦手なやつかもーみたいな感覚に


でいろいろと試した結果車体が重くて

尻どしっとしたバイクが単に

好みで重めのいかつめとすきで

足もベタ付きだと

短足の私は安心するし


似合う


て事で

 

懐かしの愛車でしたラブ


このあと


ビスクになり


まもなく上の子を妊娠したから完全にバイク離れたけど


上の子の保育園入れてから仕事は


リードで我慢してた😅


それも一年あまりで


二人目の妊娠になり


子供二人もいたらもうね、、、


ちょっとこれは、、、何かあったらあかんと


バイクは辞めてました爆笑

なつかし


そして、


今40サイ まーだ復活できてません。


赤ちゃん産んだので笑い泣き


まぁ40代の後半には

復活出来るかな照れその頃には


上の子達なんかもう成人くる歳やwww


爆笑みんなで

買うか!乗るか!


パパも今ずーっと我慢してます

まぁあと十年は待とう指差しぜょ

まずは子育て頑張るわ💪今しか
子育て出来んもん 生きがいすよ

 年取ったら健康なら
いくらでも好きな事できるんよ👍👍ジジババなんで構ってくれないんだからそしたら趣味に生きればいいよね。体動けばいいよなまだwww



てことで


お買い物の

帰りの車で大泣きしてた

ベビもんはチュパしながら

爆睡しておりますな


今ベビもん

6ヶ月でございます


お米、お魚、果物をゆっくり離乳食

食べてもらおうかなと思ってますニコニコ


まず1週間以上かけて

お米のとろとろの感覚に慣らしてから

味するものをって感じ

私はあまり早く離乳食やりたくないんです


だって食ってくんないもんニコニコ


あと、これは上の子から学んだのですが

アレルギーが強く出ちゃうからね

早くからなんでも食わせると


なので、全然離乳焦ってません


ゆっくりゆっくりひらめき


皆様は好きなバイクありますかー?


ニコニコライダーの皆様


皆様凝視心から


はい、最高ですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


バイク単に好きな人間は


心一つ❤️


ハンドサインしましょーね🤟うぃ♡