朝飯 

筋の子おにぎり 

ソイラテ


ソイラテだけにしようかと思ってたけど、

病院の先生が赤ちゃんの耳の湿疹見て私に足りない栄養素を食って欲しいと言ってたの思い出して

筋子おにぎりも食いました 爆笑

はい、母乳育児してます💦


で昼飯

もやし炒め ごく数量

白米🍚150 

食べれるラー油かけてエビフライ一個🍤

卵のパン🍞


疲れたからちゃんと

飯食いましたよ🍚

これご飯食わないと

菓子食ってしまうのよ💦


赤ちゃんつれて、子供2人の習い事も

1人で行ってきたんやから飯食います🍚

そんな日はニコニコ


夜というか

3時以降ソイラテだけですにっこり飛び出すハート


習い事は本日は

スイミング🏊day


横浜に住んでる時から幼稚園から

ずーっと 上2人は土曜日はスイミングだった。


さらに一番上の子は金曜日土曜日でブラスバンドをやっていて、月曜日はゼミナール通ってた💦ハードよな


真ん中の子は小学校から

池谷直樹の体操教室に通わせるか

剣道をさせようとしてました 

横浜市旭区にあるんですよ体操教室指差し


剣道は今でもやりたいとうるさいので

2、3年になったら、というか末の子が保育園預けれたら余裕できるので

通わせるつもりでいますニコニコ


引越ししてきて、私も妊娠中だったから何もさせてあげれなかった、ようやく赤ちゃんも半年くらいになったので習い事開始ニコニコ愛


上の子実は

去年ねバスケスクール⛹️行ってたんだけど

陸のスポーツ疲れるから向いてないみたい


全然スイミングの方が好きみたいなので

バスケ続きませんでした⛹️💦


私めっちゃバスケ🏀やってたから

なんでーーーー赤ちゃん泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマークだった。


て事で


午後赤ちゃんがお昼寝から冷めてから

わんちゃん連れて子供たちつれて

畑に遊びに行ってきまーす❀.(*´◡`*)👍💦めっちゃ大変なのよほんとに😱



あと、、、

ゲーム禁止にするともう無理やろな今の子達

でもやり過ぎないように

いつも注意してストレスたまるし😫


あと64の実の母親は

年取ってきてかなり意地悪まして

クソババーだから今日も

誰も一緒に出かけてくれないwwww😆


誘われたけど

私しっかり断りました


だって

孫の面倒見るわけでも無いんだよ

私運転して 赤ちゃん抱っこして 子供2人見て あいつは行って楽しむだけ  


一緒に住んでる


意味ないよね爆笑


育児してるのに、親との同居は

常にイライラしすぎで爆発してます💥


子供達より 


母親が幼稚で

異様に無理すぎるのが問題wwwもやもやもやもやもやもやもやもや


自分40にもなって


今までずーっと離れてた人と

なんでまだいなきゃなんねーかねぇ


バカ親から早く早くと

自立しかしてこなかった私


同居することになって

やっぱ毎日嫌で

罰ゲーかよ私の人生足笑😆‼️


終わってんな私の人生ムカムカ‼️


私はムカムカラブ


とりあえず家庭と仕事はあまり両立できません❀.(*´◡`*)❀.あはは パートタイムで頑張るよ


無理なもんは無理もやもや


母と仲の良い娘いいな赤ちゃんぴえん💦なんで

仲良くなれる?


私長子の長女だから

より

末っ子の母と気が合わないのよ


あいつ私に言う


本当におっかないわえーんあんたって


大あくび????何言ってんのこいつ

虫かよ脳みそ🐛


マジ何言ってるのかわからない母に対して


ああん?💢くだらない


会話にならない 無駄!


うるさいだけじゃおのれはと


ちなみにパパの親

姑さんも末っ子なんですが


姑、私との一時的な同居が原因で

泣きましたよ 驚きあら?なんで?

でもね、

だから私と住むのはやめとけと言ったのよ


でもそれもあって


だから一緒に住もうなんて

思わなくなってよかったですニコニコ愛


なもんで、姑さんは

まじで8年かかって

かなり仲良しになりました愛飛び出すハート飛び出すハート

しかも、子供達に美味しいご飯食べさせてくれて、遊んでくれてかなり感謝してます。


てことで話しが同居な話になったが


同居はやめましょ!


皆様!!!


やめましょう!!!


近くに住むにしてください。

実親も基本的にはダメです不安👎


なんなら、実親の方がだめですニヤニヤ特に女は結婚するとよその家庭としてみるからだめです


よその人に任せましょう真顔


私は実親こそ、パパに任せてますゲロー


て事で土曜日日曜日お過ごしください酔っ払い笑笑笑笑


🍒さくらんぼ撮ってくるね!食べころだよー


のびのび中のぬいぐるみ犬

うちの愛犬♡