今なんか冷や汗💦かいて起きましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まーぶるです。


悲しいやべーなんかおかしい!!


多分パニック起こりそうな感覚です‼️🆘


あの感覚は何年もなかったんだけど、、、

まぁ治る事とかないだろうものだから仕方ないのか


冷や汗💦めまい😵‍💫からの吐き気なんですよね私


ここしばらくなかったんですよほんとに

本日のこれの原因を考えてますね🫵


もう思い当たる節が何個かありますね


その一 身体のこりをほぐしてないショボーン

首と肩 背中残りがひどいときになりやすい

毎日ほぐしてるんだけど今日寝てしまった

背中いた〜なってたんだけどさ💦


首めっちゃガちがちだよ

どうしたらいいんだ 整体行きたいよー涙😭


そのニ 食べ物 たんに食い過ぎえー

今日腹が満腹で寝たガーン

今日糖質制限するって朝言ってたのに

子供達のたこ焼きやりたいーで

たこ焼きずーっと作ってて


食うたのよ ワシ


粉物 たこ焼き食べて体調崩してた


こんなん

いつもヨーグルトとか軽めのもので済ませてるのにリミット外れてアホみたいに

いい加減 学べよ私💢

腸内環境悪化だろう まだ苦しいもんねお腹😣

年なのにアホすぎる 死にたいのかっ


その三 女性ホルモンのバランスチュー

授乳中なのもあるけどそろそろ来るんだよねアレが💦めっちゃ量少ないし、安定しないんだけど

排卵前後のこの不安定な感じがとてもわかるえーん

完全に更年期的なものもあるだろうな


その四 育児その他

三人の子を育ててる そのうち末っ子はまだ

5ヶ月赤ちゃん看板持ち

産後うつみたいなのになりやすい環境整ってはいる まず家族が、育児のお手伝いがあまりないため毎日必死で生きている リフレッシュもしたいのに的なもんがある


 がこれは多分そこまで原因じゃないが


凝りはやっぱ抱っこや授乳が関係してるカナ



今のところこのパニックのような

体調悪化で

これだなーと思うのは

10で表すと


満腹による腸内環境の悪化 

ずーっと気持ち悪い👎7


肩こり首から背中のこりと頭痛 5


ホルモンバランス 9



今速攻でとりあえず身体ほぐしてますニヤリ


お腹苦しいのでお腹減らないと寝れないな


あと頭痛持ち🤕んーーー??

雨降るか湿気だな この季節は仕方ない感?


でホルモンバランスに関しては

婦人科で整えるしか方法ないわよこんなん


明日婦人科行ってこようかな💦

でも体調的に........

車の運転怖い時あるのでいけたらかな


無理せずだニヤリ



キョロキョロ前さ

2人目の産後 一年半くらいの時


もっと酷かったのよ ラブまだ30代の

前半だったんだけどね


頭おかしくなったんだと

思って大半苦労した😰


ずーっとパニック病まなくてさ


そんな事なった事もないしさ


死ぬかと思ってた


ありとあらゆる病院いって分かったのは


原因不明なんよほぼ


あと甲状腺ホルモン低下 今も要観察中


てことで


この普段の生活が原因なんだよ


この頃から太り始めてたアタイ


それから3年くらいしてやっと

平気になってさらに2年ほどたちーの


産後5ヶ月たった今 

また復活どーん??か???


しかもかなり


太っている今現在🫵


デブは死活問題ですわ


バットな条件からのパニック発動

久しぶりに


しまった赤ちゃん泣きガーンガーンガーン


早く体ほぐして寝ます‼️

明日はちょっと食べません糖質完全オフ。ごめんほんと明日は守ります。

そして粉物はやはり、身体に合わん。


皆様もパニックてきなおかしな症状が出たとき


生活思い返してみてください!


そこに


何か必ず原因あります💦


はー寝たい、、


やばいなー今日ほんと ☺️www


あと電磁波も良くないよね💦


今触ってるけどねスマホ📱なんなら。


今はいいのよ

 パニック起こらないように


ブログ書いたんだから てね!



赤ちゃん👶起こさないように


そろりそろり パニックそろり💦